« 天然と養殖と5/8のお返事 | トップページ | 『食堂つばめ』発売! »

2013年5月11日 (土)

『食堂つばめ』予約開始&書影

 5月15日前後から書店に並び始める予定の新刊『食堂つばめ』(ハルキ文庫)、Amazonで予約始まりました。
 が! 名前が……名前が間違ってるよ(´Д`;)。早く直して>Amazonさん ←直ったようです。
 とにかく、予約は始まっております。よろしくお願いいたします。
 見本も届いたので、書影を載せておきます。

Photo Photo_2

 主人公は30歳のごく普通の男性なのですが、食に関するこだわりは私自身と同じです。ていうか、私の話だ……。
 表紙の玉子サンドから始まり、帯にあるカツ丼、ペペロンチーノ、唐揚げ、ジンジャーエールなど、好きなものをたくさん書きました。
 食べ物もの好きな方には、多分気に入っていただけると思っております。

|

« 天然と養殖と5/8のお返事 | トップページ | 『食堂つばめ』発売! »

コメント

こんばんは、矢崎さん。

食べ物の話も好きなので、とても楽しみです。
食べ物以外では、どういう内容なのかも気にしつつ、
楽しみにしています。

投稿: こっぱもち | 2013年5月11日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/57360637

この記事へのトラックバック一覧です: 『食堂つばめ』予約開始&書影:

« 天然と養殖と5/8のお返事 | トップページ | 『食堂つばめ』発売! »