« 明日から新宿で | トップページ | 『正義死すべし』&新刊情報 »

2013年4月12日 (金)

『ロボットたち』&お仕事の状況とか

 天瀬裕康さんの新刊『ロボットたち』(近代文藝社)を送っていただきました。ありがとうございます!
 ちょっとご紹介遅れてしまいました。ごめんなさい……。

 さて、ブログもコメントも放置気味ですみません……。
 現在も修羅場まっただ中です。もうしばらくすると新刊をご案内できると思います(ぶたぶたじゃないんですが)。
 ぶたぶたシリーズについても、そのあとに告知できそうです。
 コメントのお返事はそれからになります……orz お待ちください。

|

« 明日から新宿で | トップページ | 『正義死すべし』&新刊情報 »

コメント

お疲れ様です。

締め切りに追われる仕事に転職して、
3ヶ月に渡る修羅場を乗り越えたところです。
こちらにもなかなかお邪魔出来ませんでした。
先生とは違った仕事ですが、
思った表現が出てこないときなどは
言葉に出来ないいらだたしさも覚えています。

新刊楽しみにしていますが、
あまりご無理なさらないよう。
季節の変わり目で寒暖差も激しい時ですので、
くれぐれもお体ご自愛ください。

仕事が詰まってくると本を読む時間も取れなくなり、
感想等コメント出来ないかもしれませんが、
時間がかかっても、必ず新刊読ませていただきます。

投稿: とみたま | 2013年4月12日 (金) 16時22分

こんばんは、お疲れ様です。

ぶたぶたシリーズじゃない新刊も、楽しみにしています。
お忙しい中、ブログやツイッターでのメッセージありがとうございます。
ただ、矢崎さんの気晴らしならともかく、無理して返信しようなんてなさらないでください。

私も、すぐには読めないかもしれませんが、自分自身のブログには、感想をアップさせていただきます。本当は、ここに書けたらとは思うのですが、タイミングを外すとなかなか・・・申し訳ありません。

投稿: こっぱもち | 2013年4月12日 (金) 19時51分

こんにちは。そして先生大変お疲れ様です。
なかなか先生のお仕事がどれ程大変なのか職種が違う私には想像だけですが…いややっぱり想像できませんが、何をするにも身体も心も健康第一ですから無理をなさらずお仕事して下さいね。転勤先から応援してます。

投稿: ヒロ | 2013年4月14日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/57157081

この記事へのトラックバック一覧です: 『ロボットたち』&お仕事の状況とか:

« 明日から新宿で | トップページ | 『正義死すべし』&新刊情報 »