« 『ロボットたち』&お仕事の状況とか | トップページ | 町田でアップルパイとサイン本 »

2013年4月15日 (月)

『正義死すべし』&新刊情報

 安達瑶さんの新刊『正義死すべし』(祥伝社文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
「悪漢刑事(わるデカ)」シリーズの10作目です。
 またまた紹介するのが遅れてしまった……orz ごめんなさい……。

 さて、今月はスケジュールだけなら超売れっ子のような状況です。
 まあ、もっと私がちゃっちゃとできればこんなキュウキュウにはならないんですけど(´・ω・`)。
 まだくわしくは言えませんが、来月──5月から7月まで、続けて文庫が出ます。一つはぶたぶたシリーズの復刊。もう一つはこれから書く(´д`;)。あと一つは書き上がったばかり。
 なんかヨレヨレの毎日を過ごしています……。
 ああ、スカイツリーっていうか、ソラマチに行きたいです……。行くぞ……行くぞ。

|

« 『ロボットたち』&お仕事の状況とか | トップページ | 町田でアップルパイとサイン本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/57178478

この記事へのトラックバック一覧です: 『正義死すべし』&新刊情報:

« 『ロボットたち』&お仕事の状況とか | トップページ | 町田でアップルパイとサイン本 »