« 『正義死すべし』&新刊情報 | トップページ | 意地悪な食卓 »

2013年4月24日 (水)

町田でアップルパイとサイン本

 今日から小田急百貨店町田店で開催されている北海道物産展に、エ・ピュ・ドルチェさんが出店されています。
「ぶたぶたのアップルパイ」ももちろんあります。苺のフォンダン・ショコラは焼きたてをいただきました(゚д゚)ウマー

201304242

 お休み処もあるようですので、ぜひ焼きたてを味わってみてください。私は今度、アップルパイの焼きたてを食べちゃおうかと画策中。
 特典もいろいろあるのですが、午後に伺った時だいぶとっちらかりまして、正しい情報をうまく伝える自信なし(´Д`;)……。エ・ピュ・ドルチェさんの特典、「ぶたぶたのマカロン」については、売場でおたずねください。
 マカロンもいただいてきました。もう今日はもらってばっかり……。ありがとうございます!

201304243

 大変おいしゅうございました(´д`*)。

 で、今日は別にフォンダン・ショコラやマカロンを食べに行ったわけではないのです。
 催事場の隣に、久美堂さんという本屋さんがあるのですが、そこでぶたぶたシリーズ30冊ほどにサインを書いてまいりました!
 エ・ピュ・ドルチェさんの売場のすぐ近くに、こんなふうに置いていただいています。

20240424

『ぶたぶたと秘密のアップルパイ』のサインが一番多いのですが、他のにもサインしました。もう細かいこと忘れてしまいましたけどっ(゚∀。)! 徳間文庫のにもサインしましたよ。こっちは超少なくてレアです。
 ただ、サインしてからすぐに何冊か売れてしまったようなので、ご希望の本があるかどうかは……ごめんなさい(´・ω・`)。
 会場で何人かファンの方にもお会いしました。握手とか愛読書にもサインさせていただいて、ありがとうございます!

 北海道物産展は30日までの開催ですので、お早めに。もう一度くらい行きたいんだけど、行けるかどうか……実はまだまだ綱渡りなのですね……orz

|

« 『正義死すべし』&新刊情報 | トップページ | 意地悪な食卓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/57239886

この記事へのトラックバック一覧です: 町田でアップルパイとサイン本:

« 『正義死すべし』&新刊情報 | トップページ | 意地悪な食卓 »