« フレンチトーストとぶたぶたの手袋 | トップページ | 『ロボットたち』&お仕事の状況とか »

2013年3月27日 (水)

明日から新宿で

 ぶたぶたのアップルパイ、今日までは池袋ですけど、

 明日28日からは新宿の京王百貨店ですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

 4/3まで、春の大北海道展エ・ピュ・ドルチェさんが出店されます。苺のフォンダンフロマージュもおいしそうですが、ぶたぶたのアップルパイももちろんあるそうです!(´ω`*)
 池袋に行きそこなった方は、ぜひ!
 これだけだとアレなので、写真を──。

20130323

 西武で買った苺のフレンチトーストです。おいしかったー。ソースはアップルパイのと同じだったそうです(´∀`)。

 さて、ただいま修羅場の真っ最中で、つらい……orz
 全然コメントにお返事できなくて、ほんとすみません。
 もうちょっと……なので……がんばります……。

|

« フレンチトーストとぶたぶたの手袋 | トップページ | 『ロボットたち』&お仕事の状況とか »

コメント

先生こんにちは。フレンチトースト美味しそうですね(美味しかったんだろうなぁ…)写真で我慢しました(泣)
お忙しい様ですがお体気をつけて下さいね。

投稿: ヒロ | 2013年4月 1日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/57044984

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から新宿で:

« フレンチトーストとぶたぶたの手袋 | トップページ | 『ロボットたち』&お仕事の状況とか »