« 少ないですけどお返事です(3/13) | トップページ | 明日から新宿で »

2013年3月21日 (木)

フレンチトーストとぶたぶたの手袋

 お知らせを二つほど。

 まずは、明日3/22〜4/2まで池袋西武で開催される「春の北海道うまいもの会」エ・ピュ・ドルチェさんが出店します!
 出店期間は前半3/22〜27です。(※お間違えなきように!)
 ぶたぶたのアップルパイは──実は新聞のチラシや西武のサイトには載っていないのですが、ある……はず(^^;)。この時点で確認できていないけど、多分。すみません、曖昧で。orz
 私は苺のフレンチトースト狙いで行ってきます!

 そしてもう一つ。
 ハンドメイド工房「針と糸」さんで、ぶたぶたの手袋を作ってもらいました!

201303211

 手の甲にぶたぶたがいます。

201303212

 目はちゃんとビーズ。
 両手だとこんな感じ。

201303213

 ぶたぶたが向かい合っています。
 手のひら側はこんなふうになっています。

201303215

 ミトンなんですが、

201303214

 指はこのように出し入れできます。
 少し手首を長めに覆えるようになっているのは私の希望(^^)。使うのが楽しみです!

 試作品とのことなので、お問い合わせは「針と糸」さんへどうぞ。
 今冬のアイテムとしていかがでしょうか?(´∀`)

|

« 少ないですけどお返事です(3/13) | トップページ | 明日から新宿で »

コメント

エ・ピュ・ドルチェさん、3/28からの京王新宿もあるようですね。先日大阪出店のとき店員さんからきいたんですが。
京王サイトにもエ・ピュ・ドルチェの名前ありますね。
月末、東京に行く予定なので、行ってみようと思ってるんですが。

投稿: nightriver | 2013年3月21日 (木) 23時32分

こんにちは。東京かぁ…
アップルパイ食べたいけど行けないなぁ(泣)
なかなかゆっくり休めないし…私が住んでる所からでは遠いです。うぅぅ悔しい。でも、ショコラじゃないけどモンスイユの桜色のぶたぶたさん買いました!
一人暮らしの部屋で話し相手(一方通行ですが)になって貰ってます。
先生イチゴのフレンチトースト感想お願いしますね(^O^)

投稿: ヒロ | 2013年3月22日 (金) 23時14分

先生(及び読者の皆様),こんにちは。

「ぶたぶたのアップルパイ」食べました(^o^)/

最近,“ぶたぶたファン”になった妹が,池袋西武での催し物を知って,初日に購入してきました。

噂に違わず,美味しゅうございました(^.^)

投稿: 熱津勘兵衛 | 2013年3月23日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/57004556

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチトーストとぶたぶたの手袋:

« 少ないですけどお返事です(3/13) | トップページ | 明日から新宿で »