« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の3件の記事

2013年3月27日 (水)

明日から新宿で

 ぶたぶたのアップルパイ、今日までは池袋ですけど、

 明日28日からは新宿の京王百貨店ですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

 4/3まで、春の大北海道展エ・ピュ・ドルチェさんが出店されます。苺のフォンダンフロマージュもおいしそうですが、ぶたぶたのアップルパイももちろんあるそうです!(´ω`*)
 池袋に行きそこなった方は、ぜひ!
 これだけだとアレなので、写真を──。

20130323

 西武で買った苺のフレンチトーストです。おいしかったー。ソースはアップルパイのと同じだったそうです(´∀`)。

 さて、ただいま修羅場の真っ最中で、つらい……orz
 全然コメントにお返事できなくて、ほんとすみません。
 もうちょっと……なので……がんばります……。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

フレンチトーストとぶたぶたの手袋

 お知らせを二つほど。

 まずは、明日3/22〜4/2まで池袋西武で開催される「春の北海道うまいもの会」エ・ピュ・ドルチェさんが出店します!
 出店期間は前半3/22〜27です。(※お間違えなきように!)
 ぶたぶたのアップルパイは──実は新聞のチラシや西武のサイトには載っていないのですが、ある……はず(^^;)。この時点で確認できていないけど、多分。すみません、曖昧で。orz
 私は苺のフレンチトースト狙いで行ってきます!

 そしてもう一つ。
 ハンドメイド工房「針と糸」さんで、ぶたぶたの手袋を作ってもらいました!

201303211

 手の甲にぶたぶたがいます。

201303212

 目はちゃんとビーズ。
 両手だとこんな感じ。

201303213

 ぶたぶたが向かい合っています。
 手のひら側はこんなふうになっています。

201303215

 ミトンなんですが、

201303214

 指はこのように出し入れできます。
 少し手首を長めに覆えるようになっているのは私の希望(^^)。使うのが楽しみです!

 試作品とのことなので、お問い合わせは「針と糸」さんへどうぞ。
 今冬のアイテムとしていかがでしょうか?(´∀`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

少ないですけどお返事です(3/13)

 もう3/13ですか……orz
 ついこの間まで、確定申告にかまけていました。国民の義務ですんで……しょうがないこととはいえ、なんと消耗させられることか(´・ω・`)……。
 一念発起して、ちゃんとExcelを活用しようと勉強しながら帳簿つけしております。こういうことが嫌いなわけではないので、来年は少し楽になるかな……。
 本当は家計簿もつけたいんだけど、とにかく時間がない!
 いろいろ抱えていると一番大切なことができなくなる。私のHPは、とっても低いです。
 人の悪口言う人ってヒマな人だと思うので、その人たちの時間を私に分けて! って言いたくなります。小説の中で悪口書いてあげるから。
 ま、分けてもらえませんけどね(´・ω・`)。

 続きはコメントへのお返事です。まとめてでごめんなさい……。

続きを読む "少ないですけどお返事です(3/13)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »