« 『宇宙をあるく』ともう一つ | トップページ | フレンチトーストとぶたぶたの手袋 »

2013年3月13日 (水)

少ないですけどお返事です(3/13)

 もう3/13ですか……orz
 ついこの間まで、確定申告にかまけていました。国民の義務ですんで……しょうがないこととはいえ、なんと消耗させられることか(´・ω・`)……。
 一念発起して、ちゃんとExcelを活用しようと勉強しながら帳簿つけしております。こういうことが嫌いなわけではないので、来年は少し楽になるかな……。
 本当は家計簿もつけたいんだけど、とにかく時間がない!
 いろいろ抱えていると一番大切なことができなくなる。私のHPは、とっても低いです。
 人の悪口言う人ってヒマな人だと思うので、その人たちの時間を私に分けて! って言いたくなります。小説の中で悪口書いてあげるから。
 ま、分けてもらえませんけどね(´・ω・`)。

 続きはコメントへのお返事です。まとめてでごめんなさい……。

 まずははじめましての方々、いらっしゃいませ〜! よろしくお願いいたします〜!

●『ぶたぶた』初重版
 たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
 今年も……書きますよ。ええ、がんばります……!

●ぶたぶたのアップルパイについて
 味わった方々のコメントがうらやましかったり何だり……。
 どっちにしろ大阪まで行けるわけもないのですが。
 でも、今月は東京で手に入るはず……。何やらおいしそうなメニューもあるとの情報を、おそらくその接客なさっていた店員さんから仕入れております。
 パティシエのちょこら♪さんともゆっくり話したいのですが、まだ実現せず。今度こそ!

●『キリ番とアップルパイ』朗読劇?について
 私も、こちらについてはよく存じ上げないのですがね……。→ファンタスティック デリバー
 ブログで紹介したことはないですよ>こぶたのぷ~さん 一度、Twitterの方でリツィートしたことはありますが、実際に見たことはありません。
 言ってくれれば宣伝したのになー。
 取り上げていただいても、なかなか見に行けないのが残念なのです(´・ω・`)。

 いやー、もう全然フォローしきれない!
 ダメダメになりつつありますが、とにかく原稿終わるまで……でもでも、今のが終わっても、今度は別のデスマーチ……orz
 生温かい目で見守ってくださると、ほんとうれしいです……。

|

« 『宇宙をあるく』ともう一つ | トップページ | フレンチトーストとぶたぶたの手袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/56947085

この記事へのトラックバック一覧です: 少ないですけどお返事です(3/13):

« 『宇宙をあるく』ともう一つ | トップページ | フレンチトーストとぶたぶたの手袋 »