« 本の雑誌とアップルパイ情報 | トップページ | 『宇宙をあるく』ともう一つ »

2013年2月25日 (月)

『SF JACK』&焦る毎日

 日本SF作家クラブ編の『SF JACK』(角川書店)を送っていただきました。ありがとうございます!
 多分、SF作家クラブの会員だから送ってもらえたんだよね……。も、もらっちゃっていいんだよね(´ω`;)。
 発売日は3/1だそうです。みなさま、よろしくお願いいたします〜。

 コメントをまたたくさんいただいているのですが、なかなかお返事できなくてすみません……orz
 ああ、それから確定申告も近づいていますね……。はう〜、とにかくいろいろと焦り気味の毎日です。忙しいと2月の存在感はますます薄くなってくる。寒いからかろうじて「2月だ( ゚д゚)!」とわかる感じです。
 お返事はもう少しお待ちください……。

|

« 本の雑誌とアップルパイ情報 | トップページ | 『宇宙をあるく』ともう一つ »

コメント

そろそろ花粉症の症状が出だして来ました。読書してても、絵を描いてても、筋トレ中でも、お構いしにスゥーと水鼻が(笑)そう言えばぶたぶたって花粉大丈夫なんですか?なんてまた色々考えたりしています。
SF小説は今まで読んだことはないです。申し訳ありませんm(_ _)mでも、機会があれば色々呼んでみたいなぁと思います。
気がつけばぶたぶたシリーズが本棚にズラーッですよ!なんかタイトルを眺めてて、気がついたら手にとり読み返してた、なんてことが多いです(*⌒▽⌒*)
最近はノンフィクションを読んでいました。極寒の地で熊を代々熊を狩ってきたマタギと呼ばれた方々のお話で。
興味を持ったらすぐに読んじゃうんですよね。良いですよね読書って!!(*^▽^*)

投稿: 千丈才雅 | 2013年2月25日 (月) 12時27分

こんばんは、矢崎さん。

『SF JACK』楽しみに待っています。
メンバーも豪華ですよねー。
問題は、こちらに入荷するのが、東京より2、3日遅れになることです。
待ち遠しいです。

投稿: こっぱもち | 2013年2月25日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/56836966

この記事へのトラックバック一覧です: 『SF JACK』&焦る毎日:

« 本の雑誌とアップルパイ情報 | トップページ | 『宇宙をあるく』ともう一つ »