« 『テッド』鑑賞(ネタバレあり) | トップページ | コメントのお返事です(2/11) »

2013年2月 1日 (金)

『ぶたぶたの休日』発売!&スマホデビュー

『ぶたぶたの休日』(徳間文庫)発売になりました!
 自分でも買ってきた! みなさま、よろしくお願いいたしますーヽ(゚∀゚)ノ
 そのうち、ネタバレあとがきというか、なんか書きます。文庫版のあとがきそっけないしね。
『テッド』の感想、本当は二人で映画を見に行ったところから事細かに書きたかったのですが、今そんなことしている場合ではないので……いや、仕事もなのですが、ピノンにお腹の虫が発覚して……(´・ω・`)。
 獣医さんに彼女を連れていくまでの道のりが果てしなく長い(´;ω;`)。つまり、つかまらない……orz
 薬だけもらってきました……。
 とにかく、がんばります……いろいろと(´Д`)。

 続きは近況です。

 私もついに、携帯電話をスマートフォンに変えました。(ひどい写真ですけど)

20130201

 ドコモなので、アンドロイドです。ソニー・エリクソンのXPERIA。
 でも、別にスマホにしたかったからってわけではなく、このスマホカバーを買ってしまったので、なし崩しに使うようになったのです。

201302012

『どこでもいっしょ』のトロの顔がたくさん。はああ〜、かわいい(´Д`*)。
 旦那のお古のスマホなので、色がちょっと合わないのですが(゚ε゚)キニシナイ!!
 しかし今日は、腹の虫騒動とともに片頭痛も出てしまい、さんざんだった……。
 明日こそスマホをもっといじりたい!
 私はカスタマイズの鬼なので、マニュアルもきちんと読んで機能を使いこなしますよっ。
 と言っても、元々ケータイを活用しない人間なので、最低限のことができれば充分。iPad miniをいつも持ち歩いているし。
 iPad miniに入れたマニュアルを読みつつ、カスタマイズ──ってなんか違う気が。ほんとはiPhoneゲフンゲフン……いや、私なりの活用法も見つけられるかも?

|

« 『テッド』鑑賞(ネタバレあり) | トップページ | コメントのお返事です(2/11) »

コメント

はじめまして、
タカスカと申します。


夜中に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

キッチンぶたぶたさんを読んで書きたくなりました。


何年前?ぶたぶたの休日の文庫本を読んでから
はまりました。


そのあと
東京のコミックマーケットに
出店をカタログを見て驚いた事は今でも覚えています。


あれはアシスタントさんでしたか忘れてしまいましたが
m(_ _)m

売り子さん一人居まして
ちょっとだけお話し致しました。


ぶたぶた1、2巻

ぶたぶたの休日1、2巻

刑事ぶたぶた1、2巻

の漫画本は
当時は待ち遠しさに暇がある時は本屋に行って探してました。
懐かしいです。
忙しいくて
最近本屋にやっと行きキッチンぶたぶたさんから
まとめて5冊のまとめ買い
その日(2月2日)に一冊完読
頭の中で想像画書きながら
読みました。

漫画を読むと想像しやすいです
(o^∀^o)

残り4冊も読ませていただきます。


季節はまだまだ寒いですが
お忙しい、お体に気をつけて
これからも
楽しみに本の発売をしております。

長文失礼致しました。

投稿: 高須賀利之 | 2013年2月 3日 (日) 04時37分

先生、こんにちわ☆
私もTed見ました~。どうしても『ぶたぶた』と比較して見てしまうっきっとぶたぶたファンならば同じでしょう(*^^*)
先生、いつかサイン会をっと願っている私ですが、夢は大きくTedのように映画で実写化を楽しみにしてます♪

投稿: Mayao | 2013年2月 4日 (月) 18時41分

スマホデビューおめでとうございます(^_^)/
自分のは同じくドコモのREGZAphoneT-02Dなのですが、すぐに重た~くなってしまうんですよね。キャッシュ管理はマメにしときたいです。ぶたぶたもスマホだったりして!?
「ぶたぶたの休日」、ちょい遅れで購入しますよ!近所の書店に予約入れといたんですけどね…やっぱりネットが早かったかなぁ。楽しみです!
それにしても先生がどこいつファンだったとは!!自分もトロが大っ好きなんです!容姿もですが、何にでもひたむきな所に惹かれたんですよね~。ぶたぶたとコラボ…もうたまんないですよね、実現しちゃったら(~o~)


投稿: 千丈才雅 | 2013年2月 5日 (火) 17時36分

先生こんにちわw
もったいないと思いつつ、一気に読んでしまいました。
「ぶたぶたの休日」は再刊しないかな~って思っていた矢先だったので嬉しかったです。

いつも以上に、ぶたぶたさんを満悦できる1冊だと思います。
「評判のいい定食屋」←うちの近くにあったらなぁ~~~~と思いました(ネタバレになるのでこの辺で…)

また先生の作品楽しみに待ってます^^頑張ってください。

投稿: ゆいち | 2013年2月 6日 (水) 08時10分

矢崎先生、こんにちは。ぶたぶたシリーズを読むと食事の後でもお腹がすきますね。だから夜には読めないんです(笑)

私もガラケーなのにトロのカバーが欲しくて悩んでいます(^^;

投稿: ちこ | 2013年2月 9日 (土) 07時36分

先生、こんにちは。
今回も楽しく読ませていただきました。
毎回読み終わると、心がほっこり、お腹がぺこりです。

明日夫とTEDを見てきます。夫がフラッシュゴードンのDVDを持ってたので、
予習して行ってきま〜す。(^-^)/

投稿: haya413 | 2013年2月 9日 (土) 14時28分

矢崎先生こんばんは!やっと読めました、「ぶたぶたの休日」!こんな定食屋があったら真っ先に入るだろうし、絶対常連になってやりますねー。ぶたぶたさんに会う為に、腹が減ってなくても、何だかんだと口実つけて店に通っちゃいそうです(笑)!ファンなら皆さんお思いかもです(~o~)
自分もトロのスマホカバー欲しいです。顔がドーンと載ったやつがあるんですけど、もう思い切って買っちゃおかなぁ。
ぶたぶた色にも染めたいですね…うわーっ、迷うっ!
今回も温かい物語をありがとうございました(^_-)

投稿: 千丈才雅 | 2013年2月 9日 (土) 19時58分

ぶたぶたさんに夢中な一ファンです(○´∀`○)

この本で『ぶたぶたさんのお誕生日は6月17日!』とずっと思っていたのですが(オーダーメイドのアレの宅配日付指定が6月17日でしたので)、ぶたぶたさんのインタビューでは6月19日とありました…σ(^_^;

恥ずかしいっ( ´艸`)

投稿: のりぞう | 2013年8月11日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/56675701

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぶたぶたの休日』発売!&スマホデビュー:

« 『テッド』鑑賞(ネタバレあり) | トップページ | コメントのお返事です(2/11) »