« 特別にうれしいこと | トップページ | 『SF JACK』&焦る毎日 »

2013年2月19日 (火)

本の雑誌とアップルパイ情報

 昨日、ブログを更新しようとしたのに、忘れたというか時間がなくなってできなかった(´・ω・`)。
 まずは、日曜日にコメントで知らせていただいた、現在発売中の「本の雑誌」3月号のこと(こぶたのぷ~さん、ありがとうございます!)。
 さっそく買ってきました。

20130219

 わたくしとしては、『テッド』と絡めて書いていただいただけで満足(´ω`*)。ありがとうございました。

 もう一つは「ぶたぶたのアップルパイ」情報。
 2/25(月)までJR大阪三越伊勢丹で開催中の「冬の大北海道展」にてエ・ピュ・ドルチェさんが出店されています。アップルパイはもちろん、なんと! リンク先に画像ありますけど、

「ぶたぶたのアップルパイ フォンデュショコラバージョン」

 という超おいしそうなものが!ヽ(゚∀゚)ノ 限定品だそうなので、食べたい方は早めにどうぞ!
 また東京にもいらっしゃるそうなので、その時が楽しみです(´д`*)。
 

|

« 特別にうれしいこと | トップページ | 『SF JACK』&焦る毎日 »

コメント

矢崎先生のブログ、いつも楽しく拝見させて戴いております。
スイーツのお話がありますが…ぶたぶたのアップルパイ フォンデュショコラバージョンって、辛党の自分(唐辛子めっちゃ好き)でも何だか興味がありますね!甘い物、食べるのは苦手なんですけど、見るのは好きなんで(~o~) でも大阪ですよね?行けない…うぅっ(泣) 本の雑誌の件とぶたぶたのアップルパイが物凄く気になっています!興味津々(^-^)
今度はどんなぶたぶたが登場して、また読者に癒やしを与えてくれるのか、ほんっとうに楽しみです(*⌒▽⌒*)

投稿: 千丈才雅 | 2013年2月19日 (火) 12時27分

こんばんわ~ 毎日毎日枕元にはぶたぶたさん くりかえしくりかえし読んでいますhappy02
そうなんですよね~大阪の三越伊勢丹でぶたぶたさんのアップルパイ販売と聞いてとても食べたくなっています (りんご食べれないのですがぶたぶたさんのだと食べれそうな気がしますcatface
フンディユショコラも食べたいですがまずは普通のがいただきたいです
食べたくなってきたところでまたぶたぶたと秘密のアップルパイ読みかえし
やっぱりたべたーいとなっております

先日の重版もおめでとうございます

投稿: さすけ | 2013年2月19日 (火) 20時24分

JR大阪三越伊勢丹でぶたぶたのアップルパイ、普通のとフォンデュショコラバージョン、両方買ってきました。フォンデュショコラは初めてなので食べるの楽しみです。
店員さんが、東京では先生がよく来てくれるって言ってましたよ。
来月は池袋と新宿であるそうです。

投稿: nightriver | 2013年2月20日 (水) 19時25分

矢崎先生、こんばんはpig
ぶたぶたの休日を発売日にゲットして、その日のうちに読み終え、2回目を読んでいますpig
ずっとブログにコメント書きたかったのですが、自宅のPCの調子が悪く、書き込めませんでした。

ブログはチェックしておりましたので、伊勢丹のアップルパイ情報はバッチリ仕入れて今日行ってきました!
夕食後のデザートに頂きますpigわくわくpig

そこの店員さんがとっても素敵な方で、色々お話聞かせてくださり楽しいお買い物になりました。
矢崎先生も東京で販売の際は来てくれますよ~とおっしゃってて、先生にお会いしたことあるのかあ~と羨ましくなっちゃいました 笑

先に会計し、取り置きお願いしていたので、名前を伝えていたのですが、「ぶたぶたさんと同じ名字ですね」とツッコミ?頂き嬉しかったですpig
やっぱりぶたぶたさん好きな人はいい人だなあ~とpig

また秘密のアップルパイを堪能したいと思います。

投稿: 山崎 | 2013年2月23日 (土) 19時46分

先生、こんにちは☆今日私は休日出勤でした。実はこの日に合わせ 購入してあった『ぶたぶたの休日』を読まずにとっておいたのですっ 今日の勤務はあらかじめ休憩時間が間に何度かあるのを知っていた為、休日出勤とはいえ、休日は休日っ ぶたぶたの休日に浸ろうじゃないのって考えです\(^o^)/ ぶたぶたシリーズで好きなのが登場人物が初めてぶたぶたに会うシュチュエーション 私だったら。。。そう考えていたら私の休日も、いや休日出勤があっという間に終わってしまいました(笑)あっちゃんと仕事はしましたよっニヤニヤしながら(笑)

投稿: Mayao | 2013年2月24日 (日) 17時01分

矢崎先生こんにちは!
ぶたぶたさんのことを好きすぎて
大阪駅三越の北海道展へアップルパイを
見つけに行っちゃいました!
今、食べ終わったとこです。
仕事の仲間もぶたぶたさんの大ファンなので、皆で『美味しいよねぇ、これって実はぶたぶたさんが作ってるんちゃう』
なんて話しながら、いただきました。
ホントに作品のアップルパイが思いうかぶ美味しさで、happy気分です。
これからも、ぶたぶたさんの活躍を楽しみにしていますので、よろしくお願いします

投稿: nyanyaco | 2013年2月25日 (月) 14時10分

今日検索していたら
二月に「キリ番とアップルパイ」の朗読劇?の公演があったそうで・・・
(ノベルのべる 〜役者が語り聞かせる小説の世界〜)

がーん! 今頃知っても後の祭り~
行ってみたかったです・・・

投稿:  こぶたのぷ~  | 2013年3月 3日 (日) 17時43分

2011年に『鼻が臭い』もやってますね。
一時期検索ワード一位?でしたっけ?

矢崎さんのブログとか頻繁に見に来るようにしてたつもりなのに・・・

情報不足な私・・・ 自分に(怒)!

投稿:  こぶたのぷ~  | 2013年3月 3日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/56796598

この記事へのトラックバック一覧です: 本の雑誌とアップルパイ情報:

« 特別にうれしいこと | トップページ | 『SF JACK』&焦る毎日 »