« 『SF JACK』&焦る毎日 | トップページ | 少ないですけどお返事です(3/13) »

2013年2月27日 (水)

『宇宙をあるく』ともう一つ

 細川博昭さんの新刊『宇宙をあるく』(WAVE出版)を送っていただきました。ありがとうございます!
 作者悲願の本だそうで──どうかよろしくお願いいたしますー。

 そして、もう一つ。

『まんが このミステリーが面白い!』です。
 昔コミック化していただいた『あの子のプレゼント』が載っている──はず(´ω`;)。
 実はまだ見本が来ていないんだよねー。
 こちらもどうぞよろしくお願いいたしますー。

 さて、仕事だけでなく、確定申告もやらなくちゃ……(´・ω・`)。
 春を「あったかい!ヽ(゚∀゚*)ノ」と喜んでいただけの頃に戻りたい……orz

|

« 『SF JACK』&焦る毎日 | トップページ | 少ないですけどお返事です(3/13) »

コメント

先生、おはようございます。
お忙しいようですね。あまり、ご無理なさいませんように。
確定申告、私もしてきましたぁ。大変ですよね。今年こそPCからと決意して、結局は出かけていくという……。
来月は東京でぶたぶたさんのアップルパイが発売されるそうですね。今回こそと決意を固めています!
お忙しいのはわかっているのですが、先生のコメントが恋しくなることもあります、てへ。
ぶたぶたさんシリーズが次々再版されるうれしい限りです。楽しみに待っていますね。
では、失礼いたします。

投稿: ロカ | 2013年2月28日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/56851186

この記事へのトラックバック一覧です: 『宇宙をあるく』ともう一つ:

« 『SF JACK』&焦る毎日 | トップページ | 少ないですけどお返事です(3/13) »