« 私のツボ10「ポール・ギャリコのこと」 | トップページ | 『ぶたぶたの休日』予約開始 »

2013年1月23日 (水)

『織田信雄』&言い訳

 鈴木輝一郎さんから新刊『織田信雄』(人物文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 この時期にはいつも送っていただく気がする……。
 調べたら、やっぱりそうだ。来週、お会いする予定があるので、楽しみです。

 あうあう、またコメントのお礼が遅れているぅ……。ごめんなさい……orz
 またまたまとめてのお返事になってしまうかもしれません。
 毎日プログ書いて、原稿もちゃんと書く作家さんもいるのに、なぜ私はできないのかしら(´・ω・`)……。

|

« 私のツボ10「ポール・ギャリコのこと」 | トップページ | 『ぶたぶたの休日』予約開始 »

コメント

今日、本屋さんで光文社文庫の棚を見ていましたら、
著者名の見出しが挿してあるのに初めて気づきました、

[矢崎存美(ぶたぶたシリーズ)]って。

いつも新刊を買うので平台しか見ていませんでしたが、10冊以上刊行されていると違いますね!
そのお店も6・7種類置いていましたよ。

この感激を共有できる人が身近にいないので、
今更でしょうけれど矢崎さんのところに書き込んでしまいました。

投稿: こぶたのぷ~ | 2013年1月24日 (木) 20時04分

続けてすみません。
2月に『ぶたぶたの休日』が再販されるのは喜ばしいのですが、
表紙デザインとあとがきとコンプリート?のために買い続けると、大変な量になりつつあります。
単行本、マンガ、徳デ文庫、光文庫、徳文庫、掲載誌切抜き、ぬいぐるみ・・・
嬉しい悲鳴とはこのことですね。
既刊本は細く永く増刷でお願いします(笑)
太いとまたデザインが変わったりしそうなので・・・(笑)
あ、でもアニメと実写も見たい。悩ましいです。

投稿: こぶたのぷ~ | 2013年1月24日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/56605796

この記事へのトラックバック一覧です: 『織田信雄』&言い訳:

« 私のツボ10「ポール・ギャリコのこと」 | トップページ | 『ぶたぶたの休日』予約開始 »