« 『ぶたぶたの休日』予約開始 | トップページ | 『テッド』鑑賞(ネタバレあり) »

2013年1月27日 (日)

『セクメト』&『冬になる前の雨』

 太田忠司さんの新刊『セクメト』(中央公論新社)を送っていただきました。ありがとうございます!
 何やら謎めいたタイトルです。エジプトの神様の名前なのですね。バステトと姉妹なの?
 太田さんとも明日会う予定。年に一度のお楽しみ新年会のお仲間なのです。

 続きはちょっと宣伝です。『ぶたぶたの休日』の発売ももうすぐですが、それとはまた別に。
 コメントのお返事はひと記事にまとめます。ごめんなさい。

 文庫では品切れになっている『冬になる前の雨』がKindle版で発売になっています。
 私、この短篇集をとても気に入っているのです。
『異形コレクション』に書いた作品中心にまとめてあります。つまり、ホラー寄り。同人誌にしか発表していないショートショートなども。
 タイトルの『冬になる前の雨』は書きおろしです。
 ぶたぶたシリーズしか知らない方にもお読みいただけたら、と思います。怖いもの苦手だったら、しょうがないけど(´・ω・`)……。そんなに怖くない──はずですが、こればっかりはわからないからなあ。
 最近はホラーものどころか、単発の短編もほとんど書いていないので、
「ぶたぶたとはまた違ったものが読みたい」
 と思っていたらぜひどうぞ。

|

« 『ぶたぶたの休日』予約開始 | トップページ | 『テッド』鑑賞(ネタバレあり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/56637346

この記事へのトラックバック一覧です: 『セクメト』&『冬になる前の雨』:

« 『ぶたぶたの休日』予約開始 | トップページ | 『テッド』鑑賞(ネタバレあり) »