« 『記録魔』&お礼 | トップページ | インコの飼育観察レポート »

2012年12月17日 (月)

『ざ・りべんじ』&おわび

 安達瑶さんの新刊『ざ・りべんじ』(祥伝社文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 以前出した「大介/竜二」シリーズの第三作を改題・改稿したものだそうです。なつかしい〜。

 さて、相変わらずの忙しさです(´・ω・`)。
 そんな中、みなさまコメントやTwitterへのリプなど、ありがとうございます。
『ぶたぶた図書館』へのお返事を個別にしたいと思っていても、ネタバレあとがきを書こうと思ってもできない状態がまだしばらく続きそうです。ごめんなさい……。
 ネタバレあとがきにお返事も盛り込んで書ければ、と考えていますので、もう少しお待ちください……orz

|

« 『記録魔』&お礼 | トップページ | インコの飼育観察レポート »

コメント

矢崎先生、こんにちはpig

師走でバタバタお忙しいと思いますので、お返事は無理せず・・・でいいと思いますpig


私は「ぶたぶた図書館」を読み終えて、今再度「訪問者ぶたびた」「キッチンぶたぶた」「再びのぶたぶた」を読み返しているところです。

どこかにぶたぶたさんは漫画も読むと書いてあったので、どんな漫画を読むのかなあなんて思ったりしています。
ちなみに矢崎先生は漫画をお読みになりますか?

私は昔、少女漫画もよく読みましたが、今は専ら少年漫画ばかりです。

って段々話がそれてきました 笑


ところで、矢崎先生のサイン会ないかなあ。と思っているんですが、どうでしょう。
人生で一度はお会いしてみたいですpig

投稿: 山崎 | 2012年12月20日 (木) 08時15分

矢崎先生、はじめまして。光文社の『ぶたぶた日記』から読みはじめて、『ぶたぶたは見た』まで、一気に読ませていただきました。タイミング良く、徳間文庫から、『刑事ぶたぶた』も再販され、光文社からも『ぶたぶた図書館』が発行され、気持ち良く読めていたのに、『ぶたぶたカフェ』がみつから無いのです(ToT)頑張って本屋さん巡りしなくては、と思っています。これからの続編を大きくお待ちしています。皆様と同じに、すでに、重症の【ぶたぶた中毒症】に懸かっていると思われます。禁断症状が酷くなる前に、是非とも、よろしくお願いします。私も【ぶたぶたのアップルパイ】食べたいです。

投稿: ねこまんま | 2012年12月25日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/56337635

この記事へのトラックバック一覧です: 『ざ・りべんじ』&おわび:

« 『記録魔』&お礼 | トップページ | インコの飼育観察レポート »