« インコの飼育観察レポート | トップページ | 2013年のご挨拶 »

2012年12月31日 (月)

もう大みそかか……

 ううう、やっぱりネタバレあとがき、年内は無理でした……orz
 1月の早い段階でのアップを目指します(´・ω・`)。ごめんなさい……。

 来年の目標は──何とかうまく時間を使えるようになりたい。
 ぶっちゃけ毎年そうなんですが、この際もう他は望まない。効率よく働きたい。それだけが望みです。
 あとは……健康かな。できれば、みんなの。いや、きれいごとではなく。
 歳を取れば取るほど欲はなくなるというか、欲を持つのも体力が必要ですよね……(´∀`;)。

 今年一年、みなさまありがとうございました。
 いつも無愛想ですみません。いろいろなところで感想等をいただいて、力になっております。
 来年も山崎ぶたぶたともども、よろしくお願いいたします。

|

« インコの飼育観察レポート | トップページ | 2013年のご挨拶 »

コメント

こんばんは、矢崎さん。

今年もずいぶん矢崎さんとぶたぶたさんにはお世話になりました。
ささくれだった心を和らげなごませてくださったのは、お二人です。
本当に、ありがとうございました。

来年も、お二人にとって素晴らしい一年になりますように。

投稿: こっぱもち | 2012年12月31日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/56435322

この記事へのトラックバック一覧です: もう大みそかか……:

« インコの飼育観察レポート | トップページ | 2013年のご挨拶 »