« 『ぶたぶた図書館』見本&お返事 | トップページ | 『ぶたぶた図書館』発売日&お返事 »

2012年11月30日 (金)

『四角い魔術師』&『ぶたぶた図書館』予約開始

 井上雅彦さんの新刊『四角い魔術師』(出版芸術社)を送っていただきました。ありがとうございます!
 井上さんの幻想短編集です。「日本SF作家クラブ50周年記念出版」作品だそうですよー。
 私にとって、なつかしい物語がたくさんあるステキな短編集です(´д`*)。

 そして、12/6発売の『ぶたぶた図書館』ですが、Amazonで予約が始まりました。

 昨日から、かな? ブログに書くのがまた遅くなってしまいましたけど(´・ω・`)……。
 ちょっとバタバタしておりますので、コメントへのお返事、もう少しお待ちください。

|

« 『ぶたぶた図書館』見本&お返事 | トップページ | 『ぶたぶた図書館』発売日&お返事 »

コメント

今日、自宅近くのTSUTAYAで予約してきましたscissors
Amazonなら確実に発売日に間に合うでしょうが、
図書カードを使いたかったので…。

最近、仕事上、論理の展開がずれた話ばかり
読まされているので、まともなお話に飢えてます。
早くぶたぶたさんに会って頭を一休み&
心のささくれを癒していただきたいですclover

投稿: とみたま | 2012年12月 1日 (土) 23時05分

私も会社近くの本屋にて
予約済みです(*^-^)
読むといつも、気持ちがホッコリします。
今回もすごく楽しみです。
本の間からのぞくぶたぶたさん。
早くお会いしたいです(≧∇≦)

投稿: ちび | 2012年12月 4日 (火) 22時40分

先生、こんにちは!
いよいよ明日に『ぶたぶた図書館』の発売ですね。
実は今日出かけた時、リブロ横浜相鉄ジョイナス店でぶたぶたさんのポップを発見!!
大喜びして、店員さんにお願いして写真を取らせていただきました。そのあとしばし優しい店員さんに『ぶたぶたさん』の魅力を力説。
まだお店に新刊は入荷していなかったのですが、うれしですよね。実はツイッターに写真をUPしようとしてできなかった子です。
(落ち着いたら自分のブログにUPするつもりです。勿論、お店の許可いただいています)
はやく、読みたいなぁ!

投稿: ロカ | 2012年12月 5日 (水) 14時44分

たまたま駅ナカの書店で手に取り購入したのが、刑事ぶたぶた。
(今まで存じてなくてごめんなさい)
タイトルのインパクト通り、内容も楽しくて電車の中でにんまりしながら読んでしまいました。怪しかったはず。
こういう面白いの書かれると困ります!
ぶたぶた図書館、早速買いにいきます!

投稿: 25¢ | 2012年12月 6日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/56224335

この記事へのトラックバック一覧です: 『四角い魔術師』&『ぶたぶた図書館』予約開始:

« 『ぶたぶた図書館』見本&お返事 | トップページ | 『ぶたぶた図書館』発売日&お返事 »