« むらさきのかわ | トップページ | 『くるみ割り人形/白鳥の湖』と新刊とかお返事とか »

2012年11月 2日 (金)

徳間文庫版『刑事ぶたぶた』発売&コミック掲載

『刑事ぶたぶた』(徳間文庫)、発売になりました!
 よろしくお願いいたします〜ヽ(´∀`)ノ
 光文社文庫じゃなくて徳間文庫なので、お間違えのないように。
 それから、こちらも今日発売です。

『幸せな結婚』12月号(宙出版)。安武わたるさんの『クリスマスのぶたぶた』の25日分が載っています。
 こちらも楽しんでいただけるとうれしいです(´∀`)。

 ところで、忙しいのにiPad miniを買ってきちゃいました。サラベスが激コミな中、東京駅のBubby'sでお昼を食べたり。
 いかーん、そんなヒマないのにっ。orz
 仕事が終わったら、またくわしく書きます。

 だもんで、コメントのお返事はもう少しお待ちを──。申し訳ないです……。

|

« むらさきのかわ | トップページ | 『くるみ割り人形/白鳥の湖』と新刊とかお返事とか »

コメント

先生、こんにちは!
新装版 刑事ぶたぶた 発売ですねぇ!!
前のスピーカーを持った勇ましいぶたぶたさんの表紙はかっこいいって感じでしたが、今回の表紙はかわいいですね。
栗原さん作のパトカータイプのラジコンですかね?
本当にかわいいです。
新しいお話も楽しみにしています。
お仕事なのである程度は無理も必要とは思いますが、体調を崩されませんように……。

投稿: ロカ | 2012年11月 5日 (月) 16時33分

矢崎先生、こんばんは(o^-^o)
しばらく忙しくしていたら、刑事ぶたぶた発売の朗報があり嬉しくて、早速注文しちゃいました。

明日届く予定で、仕事も休みなので今からすごくウキウキしております。

今、実はぶたぶた日記(ダイアリー)を再度読んでいるところです。
二度目もやっぱり優しくて、ユーモアがあって、ほんわはした気分になれますね。大好きです。

主人がぶた柄のブックカバーを買ってくれたので、それをかけて読んでいます♪

そして、今更ですがこうして作者の方に直接メッセージが書けるなんて素敵すぎます(*^-^)

先生はお忙しいようですが、寒くなってきましたので、お体に気をつけて下さいね。


投稿: 山崎 | 2012年11月 7日 (水) 19時43分

刑事ぶたぶた、今日ようやく買いました。
ぶたぶたさん、やっぱり可愛いです。可愛すぎです。
相変わらずぶたぶたさんには、癒していただいてます!
ぶたぶたさんには、ご近所にいてもらって
是非お友達になって欲しいですね。

これから、ますます寒くなりますが、
風邪ひかないよう、気をつけてお過ごしください
o(_ _)o

投稿: ちび | 2012年11月 9日 (金) 23時04分

先生、こんにちは☆刑事ぶたぶた読み終わりました! 色々な職業のぶたぶたを読んできましたが、刑事ぶたぶたは刑事だけにキビキビしていて、他のぶたぶたより好きになっちゃいましたp(^-^)q 私の上司がぶたぶたなら、毎日の仕事が楽しくてしかたないだろうな~。刑事ぶたぶたは、ぬいぐるみだからこそできる特殊捜査!普通の人間では真似できません!日本の警察にもいてほしい存在ですね☆ 先生とぶたぶたのおかげで、凹む時も元気になれますっ新作楽しみにしてますっ

投稿: MAYAO | 2012年11月12日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/56028446

この記事へのトラックバック一覧です: 徳間文庫版『刑事ぶたぶた』発売&コミック掲載:

« むらさきのかわ | トップページ | 『くるみ割り人形/白鳥の湖』と新刊とかお返事とか »