« 『刑事ぶたぶた』見本到着&Kindleのことなど | トップページ | 徳間文庫版『刑事ぶたぶた』発売&コミック掲載 »

2012年10月30日 (火)

むらさきのかわ

 お友だちの島野律子さんが詩集を出されました。
 タイトルは『むらさきのかわ』。

121030

 とても美しい装丁の本なのですが、写真ではなかなか伝わりにくそうです。
 お手に取りたい方は、こちらにどうぞ。→ ふらんす堂オンラインショップ

 送ってもいただきました。ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
 彼女とは高校時代からの友人で、詩も若い頃から読んできました。私の小説も素人の頃から読んでもらってました。
 言葉の瑞々しさをとても大切にしている人だと思います。

 とにかく、出版おめでとうございます。今度また会おうね!

|

« 『刑事ぶたぶた』見本到着&Kindleのことなど | トップページ | 徳間文庫版『刑事ぶたぶた』発売&コミック掲載 »

コメント

拙詩集、ご紹介ありがとうございます。無事に届いてほっといたしました。
しかし、なんと、山崎ぶたぶたさんとおなじ視界にとは。もったいなや・・・。

投稿: 島野律子 | 2012年10月30日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/56005133

この記事へのトラックバック一覧です: むらさきのかわ:

« 『刑事ぶたぶた』見本到着&Kindleのことなど | トップページ | 徳間文庫版『刑事ぶたぶた』発売&コミック掲載 »