« ぶたぶたのアップルパイは今日から | トップページ | 『刑事ぶたぶた』予約開始&お返事やらお礼やら »

2012年10月16日 (火)

『虹とノストラダムス』『ぶたぶたの休日』&お返事

 太田忠司さんから新刊『虹とノストラダムス』(PHP研究所)を送っていただきました。ありがとうございます!
 ノストラダムスを知らない子供たちもティーンエージャーになろうとしているんですものね……。今は予言もたくさんあるから、あの頃の私たちのように刷り込まれちゃうようなことはないんでしょうか。
 ……。「予言もたくさんあるから」とは、ざっくりしすぎている文だな、と自分で思いました。orz

 さて、仕事がとりあえずひと段落。今朝、メールを送りました。
 いつもいつもギリギリですみません……(´・ω・`)。
 でも、何とか池袋西武の「秋の北海道うまいもの会」の最終日には間に合いましたので、今日徹夜明けだったけど行ってきました!
「ぶたぶたのアップルパイ」は連日完売だそうで──ありがとうございます(つД`)。
 ふわふわパフサンドも、お昼の情報番組で紹介されてた。今頃、大変なことになっているかも……。

 そしてお知らせです。
『ぶたぶたの休日』の再刊が決まりました!ヽ(´▽`)/
 みなさまのおかげです。
 発売日はまだ未定ですが、これからも情報出して行きますので、待て続報!

 続きはコメントのお返事です。

>ゆいちさん
 楽しみにしていてくださ〜い>『刑事ぶたぶた』
 もう11月も目前なのですねえ……。なんか、いろいろ焦ります(^^;)。

>皐月さん
 サスペリアミステリーからの方ですね! うれしいです!
 サスペリアが休刊になってしまって、ちょっとショックです。さすが流浪の人ぶたぶた(;ω;)。
 これからもコミック出したいので、応援よろしくお願いいたします〜。

>かめのれおんさん
 おおっ、アップルパイ召し上がりましたか。
 最後の一つって、みんな同じものなのに、なぜか貴重な気がします……。
 秋はやはりリンゴがおいしいらしいですよ。たくさん食べていただいてありがとうございます!

 おまけのピノン。
 仕事をしていた時、いつの間にか背後にいて、「ニョ〜」と鳴いてアピール。
 日に何度も……〆切も関係なく……orz
 こんな目で見るんですよ、いったいどうすればいいのさっ!?。・゚・(ノД`)・゚・。

0929 121014

|

« ぶたぶたのアップルパイは今日から | トップページ | 『刑事ぶたぶた』予約開始&お返事やらお礼やら »

コメント

一番最初に読んだのが 「ぶたぶた」「刑事 ぶたぶた」でした。ぶたぶたのぬいぐるみ写真をみて、あまりの愛らしさに同じようなぬいぐるみをゲーセンで取り漁り、ショップで書い漁り子供に与えてました。パラレルワールド?のなかのぶたぶたは沢山の老若男女に安らぎの時を提供し、尚且つ人の成長を手助けし見守り、哀しみと喜びと感動をさらりと与えてくれる。流し読みが常でしたが何度も読み返す価値があると思います。出来ればもう一度 刑事ぶたぶた2が読みたいです!

投稿: マリオのおっちゃん | 2012年10月24日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/55904290

この記事へのトラックバック一覧です: 『虹とノストラダムス』『ぶたぶたの休日』&お返事:

« ぶたぶたのアップルパイは今日から | トップページ | 『刑事ぶたぶた』予約開始&お返事やらお礼やら »