« 彼女の時効 | トップページ | 『刑事ぶたぶた』11/2発売予定 »

2012年10月 2日 (火)

秋のぶたぶたのアップルパイ&コメントのお返事

 明日、10月3日(水)から池袋西武で開催される「秋の北海道うまいもの会」の後半10月10日(水)〜16日(火)に、エ・ピュ・ドルチェさんが出店されます。

1002

 もちろん「ぶたぶたのアップルパイ」もあります(´д`*)。
 何とか10日に行きたい……。行きたい……orz
 がんばろう(;ω;)。

 続きはコメントのお返事です。

>YAKOさん
 サンディかわいいですよね。モン・スィユさんのぬいぐるみはほんとに手触りがよくて、癒されます(´Д`*)。
『クリスマスのぶたぶた』もそのうちきっと何らかの形で読めるようになると思いますので、お待ちくださいな〜。

>ロカさん
 ピノンはまだ触れない(猫じゃらしなしだと逃げる&猫パンチ)ので、触れるだけでもうらやましいです。
 今はドアを閉めて仕事しています。どうせ中に入れても、触れないし(´・ω・`)。
 仕事が終わる頃に慣れてくれるといいんですけど。

 おまけでピノンの最近の写真。
 パソコンのデスクトップピクチャにしています。

10022

 もう一つ。私のベッドの上でくつろぐピノン。

10023

 悩殺ポーズ!

|

« 彼女の時効 | トップページ | 『刑事ぶたぶた』11/2発売予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/55797204

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のぶたぶたのアップルパイ&コメントのお返事:

« 彼女の時効 | トップページ | 『刑事ぶたぶた』11/2発売予定 »