« 『刑事ぶたぶた』予約開始&お返事やらお礼やら | トップページ | むらさきのかわ »

2012年10月27日 (土)

『刑事ぶたぶた』見本到着&Kindleのことなど

Keijibuta1 Keijibutaobi1

 11/2発売の『刑事ぶたぶた』(徳間文庫)の見本が昨日届きました。
 帯ありと帯なしの画像をアップしておきます。探す時のご参考に(´д`*)。

 ところで、AmazonのKindleが発表になりましたが、私の本も何冊か買えるようです。
 著者ページを見ると(2012年10月27日お昼頃)、光文社のぶたぶたシリーズが三冊と『冬になる前の雨』が!
 私自身お気に入りの短篇集なので、Kindleお持ちの方はよろしければぜひ。ホラーテイストですが。

|

« 『刑事ぶたぶた』予約開始&お返事やらお礼やら | トップページ | むらさきのかわ »

コメント

おはようございます。
いよいよですね~~~
「再びのぶたぶた」の中の「次の日」も笑えたというか、
ぶたぶたさんのキャラが目立った一作だと思います。

また違った内容だと思いますが、ファンの一人として待ち遠しいです。

再刊おめでとうございます。
急に寒くなりましたがご自愛ください。

投稿: ゆいち | 2012年10月30日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/55981233

この記事へのトラックバック一覧です: 『刑事ぶたぶた』見本到着&Kindleのことなど:

« 『刑事ぶたぶた』予約開始&お返事やらお礼やら | トップページ | むらさきのかわ »