« 秋のぶたぶたのアップルパイ&コメントのお返事 | トップページ | ぶたぶたのアップルパイは今日から »

2012年10月 3日 (水)

『刑事ぶたぶた』11/2発売予定

 昨日、Twitterの方には流しておいたのですが、こちらでも改めて。

『刑事ぶたぶた』(徳間文庫)、11/2に発売です!

 地域や書店によってはズレるかもですが、早いところでは11/2に並ぶ予定です。
 表紙の画像なども、届き次第アップいたしますね。
 よろしくお願いいたします〜!ヽ(´▽`)/

|

« 秋のぶたぶたのアップルパイ&コメントのお返事 | トップページ | ぶたぶたのアップルパイは今日から »

コメント

こんにちわ~^^

かなり忙しくて、久しぶりにお邪魔したら…朗報ですネ
11月が待ち遠しい…^_^;

またぶたぶたさんに会えるのを楽しみにしています^^

投稿: ゆいち | 2012年10月10日 (水) 16時12分

こんばんは。
初めまして。

私がぶたぶたさんを知ったのは、
サスペリア ミステリー4月号に掲載されていた、
安武わたるさんによる『刑事ぶたぶた』でした。
その後、ちょうど本屋さんで『ぶたぶた』を見つけ、
即購入して、一気に拝読いたしました。

他の本も欲しいなぁ…と思ってどのくらい出版されているのか調べました。
でも、田舎故に大きな本屋も無く、近所の本屋さんでも全部は揃っていませんでした。
迷いつつも買わずにいたところに、今度はサスペリアミステリーで『ぶたぶたは見た』が。

もうぶたぶたさん欲が止まらず、本屋さんにかろうじてあった『ぶたぶたは見た』と『ぶたぶたカフェ』を購入。
残りもネットでまとめて購入いたしました。
(光文社文庫のみですが)

暫くはぶたぶたさんにひたることができそうです。
11月には『刑事ぶたぶた』も出版されるようなので、
今からドキドキワクワクです。

ずっとぶたぶたさんを愛でていきたいと思います。
矢崎先生、これからも素敵なぶたぶたさんを見せてください。

ではでは。

投稿: 皐月 | 2012年10月12日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/55803316

この記事へのトラックバック一覧です: 『刑事ぶたぶた』11/2発売予定:

« 秋のぶたぶたのアップルパイ&コメントのお返事 | トップページ | ぶたぶたのアップルパイは今日から »