« 『闇の流儀』&『The Arrival』 | トップページ | コメントのお返事(8/27〜9/9) »

2012年9月 8日 (土)

コミック『クリスマスのぶたぶた』再録

 現在発売中のコミック誌「幸せな結婚」(宙出版)の次号予告に、安武わたるさんの『クリスマスのぶたぶた』が載っています。

0907

 諸事情により(いや、深刻なことではありません(^^;))「24日」「25日」と分かれているお話の後半、「25日」のみが次号に登場予定です。
 掲載は11/2発売の12月号ですので、くれぐれもお間違いのなきよう──。

 ぶたぶたコミック新作のお知らせはまだできませんが、こうやって再録してもらって、広く知られれば光明も見えるというもの。クリスマスの奇跡はあるかっ!?
 

|

« 『闇の流儀』&『The Arrival』 | トップページ | コメントのお返事(8/27〜9/9) »

コメント

先生、こんにちは!

『クリスマスのぶたぶた』が読めるなんて!!
嬉しすぎます(*^_^*)

先生の仰るようにこの流れでコミックスの再販ってならないでしょうか?あきらめずに古書店巡りもしているのですが、探そうにも古書店がない……。(おのれ、新古書店!!)

ぶたぶたさんシリーズは書店でフェアをやっていることも多いですし、再販無理ではないと思うのですけれど。

思えば、私が初めてぶたぶたさんと出会ったのは横浜のポルタにあった丸善の一角でぶたぶたさんのフェアをしていたのが出会いだったんですよね。『刑事ぶたぶた』の表紙に一目ぼれ、内容を少し読んで、そこで手に入る全部(当時は『ぶたぶたのいる場所』まででした)をもって迷わずレジへ。

今は丸善はなくなってしまいましたけど……。

きっとクリスマスに奇跡はありますとも!!

投稿: ロカ | 2012年9月 8日 (土) 17時39分

矢崎さん、こんばんは(o^-^o)

なななななんとッ!!!

クリスマスのぶたぶた読めるのですか!?

実は原作をアマゾンで中古で買い、一昨日届きました。

まだ読んでないぶたぶたさんで手に入った作品のラストなので読むのがもったいなくて、一日一話と決めています。
美月編でブー太と美月のエピソード読んで、泣きそうになりました。
私もぶたこに同じ気持ちで、同じようなこと(旅行にいったり)をしているな~と。

マンガ版も興味津々なので、書店に行ってみます!
素敵な情報ありがとうございました。

投稿: 山崎 | 2012年9月 8日 (土) 22時23分

こんにちは!『クリスマスのぶたぶた』読めるんですね。それに、クリスマスの奇跡を信じてます。何しろクリスマスのイブイブは私の誕生日!全国的にも祝日で祝ってもらえますし(祝ってもらうのは私じゃあなく、天皇陛下ですが)、きっと奇跡は起きますよね?クリスマスにぶたぶたさんなんて、まさに奇跡!でロマンチックですしね!

投稿: みかん | 2012年9月 9日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/55608317

この記事へのトラックバック一覧です: コミック『クリスマスのぶたぶた』再録:

« 『闇の流儀』&『The Arrival』 | トップページ | コメントのお返事(8/27〜9/9) »