« コメントのお返事(8/27〜9/9) | トップページ | 彼女の時効 »

2012年9月22日 (土)

文庫版『まいなす』&コメントのお返事

 太田忠司さんの新刊『まいなす』(PHP文芸文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 以前、単行本の時も送っていただいたのですが、改めてのご紹介ということで……。
 手に入りやすい文庫になりましたので、ぜひ。

 さて、続きはコメントのお返事です。9/17〜22までの分です。

 みなさま、コメントありがとうございます。

>ちぎももさん
 はじめまして、いらっしゃいませ。
 ぶたぶた、たくさんお読みいただきまして、ありがとうございます(´Д`*)。
 いただいたアイデア──物語の順番どおりに、というのは考えないでもないのですが、実際のところ私もわからないというか、あんまり考えていないというか……。
 そこまでいろいろ決めてしまうと、お話の自由度が著しく下がるもので……ただでさえボツのアイデアが多いぶたぶたでそれをやると、自分の首を絞める羽目に陥りそうで怖いです(^^;)。
 すべての物語は「パラレル」だと思っていただけると幸いです……すみません。

>まきさん
 こんにちは、はじめまして〜。
 こちらも初めての方ですねー、わーうれしいですー!
 ぶたぶたを好きになっていただいて、ありがとうございます。
 アップルパイを読んでお気に召しましたら、作中のパイと同じものがありますので、それもよろしくお願いいたしますね〜!

>いくさん
 おおっ、こちらもはじめましての方!
 いらっしゃいませ〜。
 ぶたぶたのモデルのぬいぐるみ──ショコラですが、私も再販してくれたらうれしいです(´・ω・`)。ぶたぶたシリーズがうんと売れたら──というのは、私の希望的観測。実際は私はまったく関係ないことですが、ファンの声が増えるに越したことはありません。
 弟分みたいなぬいぐるみ「サンディ」もかわいいですよ。

|

« コメントのお返事(8/27〜9/9) | トップページ | 彼女の時効 »

コメント

初めましてnote
私はサンディを購入しました。抱き心地サイコーで、もうかわいくてたまりませんpigプリンターの上が定位置で、そこに座って私を眺めてくれてますheart02
「クリスマスのぶたぶた」手に入りにくいんですね。ネットで読めるようになればいいですねbook

投稿: YAKO | 2012年9月22日 (土) 17時38分

矢崎さん
こんにちは。
9月に初コメントしました、いくです。
お返事ありがとうございました(o^-^o)
サンディさんを紹介していただいて---、その後、願掛け込めて3ヶ月辛抱した挙げ句、願いも叶いまして、ついに!、我が家に来ていただくことになりました。
本日から(クリスマスイブ!)、めでたく家族(?)の一員となりました~☆ヽ( ´ω`)ノ☆
サンディさん横に、ぶたぶた図書館読みました。
もう、可愛いいやら、可笑しいやら、泣きそうになるやら、(お家の中で)感情吐き出しまくりで、幸せいっぱいな1日となりました。
深謝です。。。
ありがとうございました。
また、次回作、のんびりと楽しみにお待ちしています。
感染症にかかることなく、よい年をお迎えできますようにお祈りします。

投稿: いく | 2012年12月24日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/55717210

この記事へのトラックバック一覧です: 文庫版『まいなす』&コメントのお返事:

« コメントのお返事(8/27〜9/9) | トップページ | 彼女の時効 »