« メール、コメント等へのお返事 | トップページ | 『闇の流儀』&『The Arrival』 »

2012年9月 1日 (土)

『ぶたぶたカフェ』のPOPとかフレトーとか

 昨日は、友人と新宿に行きました。
 お目当ては、星乃珈琲店のフレンチトーストです!(´Д`*)

08312

 オーソドックスな味でおいしかったのですが、ある誤算が──量が多かった。
 おやつのつもりで頼んだのですが、いつのまにかランチ二回戦になっていました……orz
 誰かとシェアすると、おやつとしてちょうどいいと思います。

 そのあと、紀伊國屋書店新宿本店に行ったら、なんと!
『ぶたぶたカフェ』の手書きPOPが!

0831

 とてもかわいらしい(´ω`*)。
 レジの店員さんに許可を撮って撮らせていただきました。そのあと、その店員さんにご挨拶して帰ろうと思っていたのですが、お忙しそうだったので……コソコソ帰ってしまいました。ごめんなさい……。その節はお世話になりました。POP飾っていただいてありがとうございます。

 そんなうれしい昨日だったのですが、今日はものすごくバタバタしておりました。
 午前中、猫を獣医さんに連れていくのがひと苦労。ありえないほど抵抗されて、私も夫もぐったり(´・ω・`)。
 ピノンのストレスもMAXなようなので、こうなったらもう、ケージから出すしかないか! と決心いたしました。

09012

 とりあえず隠れまくってますが、遊びとごはんの時には出てきます。トイレも大きいのに変えたけど、問題なさそう。
 以前、下の猫が凶暴だとか言ってましたが、ピノンに比べれば全然でした。マジで全然! あれはフリだ。ただのフリだった……。
 猫ってみんな違うって、本当に実感したよ……orz

|

« メール、コメント等へのお返事 | トップページ | 『闇の流儀』&『The Arrival』 »

コメント

こんばんは、矢崎さん。

ぶたぶたのポップ、平積みの「ぶたぶたカフェ」の下にある本が物騒な感じなので、ほのぼの感が強調されるような気がします。

おかげさまで体調が回復しつつあるのか、フレンチトーストが美味しそうです。

投稿: こっぱもち | 2012年9月 1日 (土) 20時00分

矢崎さん、こんばんは(o^-^o)

フレンチトーストとっても美味しそうですね。
外で食べたフレンチトーストといえば、地元の居酒屋にある
デニッシュ食パン丸ごと半斤?(高さ10センチくらい)使ったフレンチトーストがすごく美味しかったのを思い出しました。

このポップ可愛いですね♪
私もお目にかかりたい。。。

あ、今「ぶたぶたは見た」読み終えました!!

投稿: 山崎 | 2012年9月 3日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/55556962

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぶたぶたカフェ』のPOPとかフレトーとか:

« メール、コメント等へのお返事 | トップページ | 『闇の流儀』&『The Arrival』 »