« ピノンがやってきた | トップページ | 金木犀の徴 探偵藤森涼子の事件簿 »

2012年8月22日 (水)

コミック版『ぶたぶたは見た』

 24日発売のサスペリアミステリー10月号の見本が今日届きました。
 別冊ふろくは「安武わたる ミステリーセレクション」。新作『ぶたぶたは見た』が収録されています!

120822

 さっそく読みました。おお〜、原作よりミステリーっぽい! 生々しさ(´ω`;)がマイルドになっているし、栄さんがいい味出してます。
 ひとごとのようですが、安武さんの作品は安心して読めるので、私自身も一読者という立場なのですねー(´∀`)。
 これからもこの雑誌でぶたぶたが読めるかなー、と思っていたのですが、なんとサスペリアミステリーはこの10月号をもって休刊なのだそうです(´・ω・`)……。
 聞いた時はショックだった……。さすが流浪の民ぶたぶた──なのか?
 どこかでまたぶたぶたのコミックが読めるようになるといいんだけど……。
 とりあえずみなさま、サスペリアミステリー10月号をぜひ手に入れて、『ぶたぶたは見た』を読んでくださいませね〜。他の収録作品もステキですよ!

|

« ピノンがやってきた | トップページ | 金木犀の徴 探偵藤森涼子の事件簿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/55485254

この記事へのトラックバック一覧です: コミック版『ぶたぶたは見た』:

« ピノンがやってきた | トップページ | 金木犀の徴 探偵藤森涼子の事件簿 »