« 金木犀の徴 探偵藤森涼子の事件簿 | トップページ | 『ぶたぶたカフェ』ネタバレあとがき5 »

2012年8月24日 (金)

『刑事ぶたぶた』再刊決定!

 先日、徳間文庫で再刊される『刑事ぶたぶた』のゲラを返送しました。
 発売は11月上旬だそうです。
『ぶたぶた』に続き、何とかシリーズ二作目も再刊することができそうです。ありがとうございますヽ(´ω`)ノ

 昨日の夜、Twitterでこんなようなことをつぶやきましたが、「ブログでくわしく」と言っておきながらこれ以上の情報はなかったりするのです(´д`;)。
 まあでも、ほとんど直すところがなくてよかった。一箇所だけ気になるところがあったのですが、お話にさほど関わりなかった。『ぶたぶた』より直さなかったかもしれないな。

 これから発売まで順次情報を出していきますので──。
 あっ、今日はサスペリアミステリーの発売日でもありますね。
 みなさま、『ぶたぶたは見た』のコミックもお楽しみくださいね〜!

  

|

« 金木犀の徴 探偵藤森涼子の事件簿 | トップページ | 『ぶたぶたカフェ』ネタバレあとがき5 »

コメント

矢崎先生、はじめまして。
夏休みに入ってからぶたぶたさんと出会った、
まだまだひよっこのさくらんぼうです。

全部読みたい衝動にかられ、「刑事ぶたぶた」を
探し始めておりましたので、再販の決定は本当に
嬉しく、家族みんなにお知らせしてしまいました。

11月、とっても楽しみです。

ぶたぶたさんとずーっと一緒にいたいと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

あぁ、うれしいなぁ…(涙)

投稿: さくらんぼう | 2012年9月 2日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/55499058

この記事へのトラックバック一覧です: 『刑事ぶたぶた』再刊決定!:

« 金木犀の徴 探偵藤森涼子の事件簿 | トップページ | 『ぶたぶたカフェ』ネタバレあとがき5 »