« 『ぶたぶたカフェ』予約開始 | トップページ | 『ぶたぶたカフェ』発売! »

2012年7月11日 (水)

フライング?

 明日が『ぶたぶたカフェ』の発売日なのですが、もうフライングで手に入れた方もいらっしゃるそうです(さっきTwitterで知った)。
 発売日までマメにブログを更新する、と言っていた自分はどこに……もう売ってるって……orz
 せめて前日くらいはちゃんと書こう何書こう、と考えていたら、こんな時間ですよ(´・ω・`)。
 近況とか、と言っても、大したことしてないのよね……。近場のパワースポットに願掛けに行ったりはしましたが。
 個人的にうれしいこともあったけど、あくまでも個人的だし。公的なうれしいことはまだ言えないし。
 売り出してからの方がブログ更新できるかもっ、という淡い期待を抱いたりしています(´д`;)。

 とにかく、明日が発売日です。私も本屋さんに行って買ってきますよ。

|

« 『ぶたぶたカフェ』予約開始 | トップページ | 『ぶたぶたカフェ』発売! »

コメント

フライング…ありですか^^;
僕も昼前に会社出るので、真っ先に本屋さん行ってきます。

あと約3時間でぶたぶたさんに再会だ~♡

投稿: ゆいち | 2012年7月12日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/55172992

この記事へのトラックバック一覧です: フライング?:

« 『ぶたぶたカフェ』予約開始 | トップページ | 『ぶたぶたカフェ』発売! »