« 探偵・藤森涼子の事件簿 | トップページ | 『ぶたぶたカフェ』予約開始 »

2012年7月 3日 (火)

新刊『ぶたぶたカフェ』が出ます

 Twitterではいくつかつぶやきましたが、見本も届きましたので、ブログでも告知いたします。

 7/12に新刊『ぶたぶたカフェ』(光文社文庫)が出ます!

 表紙画像はこちら。我ながらおいしそうです(´д`*)。

Butacafe_2 Butacafeobi_2

 帯のコメントが恐れ多いのですが、私自身もぶたぶたの朝食を食べたらとても幸せになれると思っているので、ありがたくいただきます。「世界一の朝食」(違った、それはbills
 「世界一幸せな朝食」、私も食べたい!
 短編ではなく、今回も長編です。若い男性が主人公。
 発売後には、またネタバレあとがきを書きますね。
 みなさま、よろしくお願いいたします!ヽ(´∀`)ノ

|

« 探偵・藤森涼子の事件簿 | トップページ | 『ぶたぶたカフェ』予約開始 »

コメント

先生、こんばんは!!

ワーイ、ぶたぶたさんの新刊!!
たのしみですう!

世界一幸せな朝食とは、なんてぶたぶたさんにふさわしいのでしょうか。

読む前からおなかが空きそうですね。表紙はホットケーキのようですね。おいしそう!

さっそく予約を入れねば!!

毎日、雨ばかりで嫌になりますが無理をせずにお仕事頑張ってください。

投稿: ロカ | 2012年7月 3日 (火) 22時55分

新刊のお知らせ、お待ちしていましたhappy01

また新しいぶたぶたさんに会えるのですね。
しかも、ぶたぶたさんのカフェですって!?
本当にあったらいいのに。
(通いつめてしまいそうですがcoldsweats01

発売まで残りわずかですね。
とても楽しみですheart04


投稿: とみたま | 2012年7月 3日 (火) 23時08分

待ってました~!!
ぶたぶたさんにまた会える☆会いたかったぜぇ~~っ!
先生、ありがとうございます(^0^)/
表紙のホットケーキからして、もう、たまりませんheart01
そうですよね・・・ぶたぶたさんの朝食を食べたら
世界一幸せになれそう。1日頑張ろうって思えるし
朝が来るのが憂鬱にならなさそう。(特に月曜日:涙)

先生、いつも幸せな気持ちになる本を
ありがとうございます。ツイッターも返事を頂けて
本当に本当に嬉しいです。先生からの返事をもらえる
だけで、その日1日幸せです。本当にありがとう
ございます。

投稿: あやらん | 2012年7月 4日 (水) 10時37分

先生!朗報有難うございます☆
7月12日、しっかりスケジュールに予定いれましたっ
本屋に真っ先にいく為に会社休みとろうかなんて策略中( ̄ー+ ̄)

新作も凄く楽しみですが、最近GETした「ぶたぶた」を大事に読んでいまして、銀色のプールまで読み終わりました。銀色のプール、何て素敵な話でしょう。ぶたぶた自体がファンタジックなのに、このストーリーはよりファンタジック☆

先生の作品に、いつも心を穏やかにさせて頂いてます♪先生にぶたぶたに出逢えたことに感謝☆

投稿: Mayao | 2012年7月 4日 (水) 11時46分

わあ!楽しみにしています!

投稿: mami | 2012年7月 4日 (水) 12時43分

先生、新刊のおしらせありがとうございますvv
さっそく、予約してきました~(*≧m≦*)

十数年前に学校の図書室で出会って以来、ぶたぶたさんのファンなのでとてもうれしいです。
来週がとても待ち遠しい~~

ぬいぐるみのショコラさんを見ながら、カウントダウンします。

投稿: あっぷるぱい | 2012年7月 4日 (水) 17時38分

先生御無沙汰しています。
また新刊おめでとうございます。

ぶたぶたさんに再会できるんですね^^楽しみです。
12日かぁ待ち遠しい…その日は甲子園球場に行く予定なので、その前に本屋さんだな^^;

投稿: ゆいち | 2012年7月 5日 (木) 14時22分

 みなさま、ありがとうございますヽ(´ω`)ノ

>ロカさん
 はい、ホットケーキです。
 湿気が多くなってきて参っていますが、新刊のおかげで元気です(`・ω・´)。

>とみたまさん
 私も絶対入り浸りです。
 そして絶対に食べすぎて太る(^^;)。

>あやらんさん
 帯の「世界一幸せな朝食」には私も感心しちゃったのです。
 気合を入れたい日にぜひ食べたいですよね!

>MAYAOさん
 いやいや、会社お休みまでは(^^;)……どうせなら疲れたあとにゆっくりと。
 それでつまらなかったら目もあてられませんが。orz

>MAMIさん
 はい、楽しみにしていてください! 私も楽しみです(^^)。

>あっぷるぱいさん
 学校の図書館にあったのですかー。ショコラもお持ちとは、長くぶたぶたとつきあってくださっててうれしいですー。

>ゆいちさん
 以前は割とフライングで売っていたりもしたのですが、最近は割と発売日にならないと店頭に出なかったりしますよね。それとも、本屋さんによって違うのかな……。

 もう一週間を切りました(´д`;)。もう少しお待ちくださいねー。

投稿: 矢崎存美 | 2012年7月 7日 (土) 07時56分

先生、発売翌日に会社休みとりました\(^_^)/

私にとってはぶたぶたの日です( ^ _ ^)∠☆PAN! ホットケーキが美味しいお店を見つけなきゃ☆
新刊を楽しみにお仕事に励みます(*^_^*)

投稿: Mayao | 2012年7月11日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/55113844

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊『ぶたぶたカフェ』が出ます:

« 探偵・藤森涼子の事件簿 | トップページ | 『ぶたぶたカフェ』予約開始 »