« 町田でぶたぶたのアップルパイ&サイン本(追々記あり) | トップページ | おハガキへのお返事 »

2012年5月17日 (木)

『艶敵』&近況

 うおー、もう5月も半ば過ぎてしまいましたーorz

 安達瑶さんの新刊『艶敵(いろがたき)裏探偵・涼次III』(光文社文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 このシリーズも順調に巻を重ねてますねー(´∀`)。

 さて続きは近況です。

 仕事がひと段落つきまして──。
 夏くらいにいろいろお知らせできることがあるかな、という状況です。
 ヨレヨレです……。
 でも、ヨレヨレだからってそれに甘えてずっとダラけていると、結局つらい思いをするのは自分……。
 次回こそ、少しは成長したい。
 秘密兵器も買うつもりです。それで遊んじゃうかもなんだけどナー(´∀`;)。

|

« 町田でぶたぶたのアップルパイ&サイン本(追々記あり) | トップページ | おハガキへのお返事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/54732153

この記事へのトラックバック一覧です: 『艶敵』&近況:

« 町田でぶたぶたのアップルパイ&サイン本(追々記あり) | トップページ | おハガキへのお返事 »