« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の4件の記事

2012年5月26日 (土)

『ダブル・イニシャル』&iPadについて

 新津きよみさんの新刊『ダブル・イニシャル』(角川文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 帯の文句「ホラーサスペンスの名手、新津きよみの真骨頂!」がそそります〜(´д`*)。

 さて、続きはまたまた近況です。

続きを読む "『ダブル・イニシャル』&iPadについて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

iPadで手ぬぐいを撮る

「新しいiPad」を買いましたよー!

Ipad_2

 ケータイのぼんやりな写真ですみません……orz
 ちなみに古いiPadは持っていません。初めてのiPadです。
 まだ使い方は模索中だし、どのアプリを入れるべきか悩んでおりますが、とにかく楽しい!(´∀`*) こんなに楽しいとは思わなかったですねー。

 で、前にTwitterで「手ぬぐいの写真をiPadで撮って、ブログに載せたい」と言ってたんですが、ようやく載せられるほどには使えるようになりました。
(私はデジカメを元々持っていないので、最近はiPadを持ち歩いて写真を撮っておりますよ。カメラと比べると重くて大きいのが難点)

続きを読む "iPadで手ぬぐいを撮る"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

おハガキへのお返事

 仕事がようやくひと段落しました。
 ──というのは、一週間前に言いましたね(^^;)。本気で忘れておりました。
 それから今日まで何をしていたかは明日の記事で書くとして、ちょこっとだけ情報。
 私自身がいろいろお知らせできることの他に、別のところで素敵な出来事が進行中。これもめちゃくちゃ楽しみ(´Д`*)。
 新しい秘密兵器で、時間や健康管理、さらにダイエット(-ω-;)をがんばらねば、という気分です。

 続きはずいぶん前にいただいたおハガキでのファンレターのお返事です。住所もお名前もありませんでした。
 意味ないかもしれないんですけど(´・ω・`)、けじめというか、自己満足ですね。ここを見ることがあるかもしれないし。

続きを読む "おハガキへのお返事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

『艶敵』&近況

 うおー、もう5月も半ば過ぎてしまいましたーorz

 安達瑶さんの新刊『艶敵(いろがたき)裏探偵・涼次III』(光文社文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 このシリーズも順調に巻を重ねてますねー(´∀`)。

 さて続きは近況です。

続きを読む "『艶敵』&近況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »