« 姿勢矯正中 | トップページ | コミック版『ぶたぶた』Amazonに入荷 »

2012年4月12日 (木)

アップルパイとぶたぶたコミック重版

 今日(は、もう終わってしまいますが(´ω`;))4月12日(木)〜18日(水)まで、大阪の近鉄百貨店上本町店での北海道大物産展エ・ピュ・ドルチェさんが出店されています。
「女性バイヤーが選び抜いた注目の札幌スイーツ」として、ぶたぶたのアップルパイが紹介されていますよ〜ヽ(´ー`)ノ
 お近くの方はぜひ!

 それから今日は、宙(おおぞら)出版のコミック版『ぶたぶた1』『ぶたぶた2』(原作『ぶたぶた』全編が収録されています)が重版出来! です(´∀`)。
 残念ながら、Amazonではまだ中古品しか出ていないのですが……(´・ω・`)。これもまた、お近くの本屋さんなどでどうぞ。今なら注文すれば確実に手に入るはず!?

|

« 姿勢矯正中 | トップページ | コミック版『ぶたぶた』Amazonに入荷 »

コメント

矢崎先生、こんばんは。

昨日、とうとうぶたぶたさんのアップルパイを購入できました!
最初の一切れは温めずに食べたのですが、それでも十分美味しかったです。
今朝はちゃんと温めてから食べるつもりです(*^-^)
今から楽しみ~♪

投稿: ニシ | 2012年4月14日 (土) 00時47分

>ニシさん
 アップルパイゲット、おめでとうございますーヽ(´ー`)ノ
 冷やしても温めても楽しめるのがいいのですよね〜(´д`*)。

投稿: 矢崎存美 | 2012年4月14日 (土) 19時18分

先生御無沙汰してます^^;

上本町に再びですか~~^^
昨日まで仕事で京都にしばらく行ってて情報がつかめませんでした(>_<)

明日までですね!
買ってこよう~^^また食べれれるんだ^^

投稿: ゆいち | 2012年4月17日 (火) 08時45分

>ゆいちさん
 うわわっ、お返事が遅くなって、終わってしまいましたね。
 アップルパイ、手に入りましたでしょうか。
 パイは日々進化しているようなので……私もこっちで買うのを楽しみにしているのです(^^)。

投稿: 矢崎存美 | 2012年4月21日 (土) 07時58分

先生、こんばんわ。
徳間書店に、私がエ・ピュ・ドルチェさんのケーキの写真のスライドビデオをDVDに入れて送りましたが、受け取られましたか?
ちょこらさんにも、同じものを送りましたが、どうでしょうか?

投稿: ガーネット | 2012年4月21日 (土) 20時08分

>ガーネットさん
 こんにちは。お返事遅れてごめんなさい。
 まだ連絡は特にありませんが、今私が修羅場なので、ご遠慮されているかもしれません。
 もう少しお待ちくださいね。ごめんなさい。

投稿: 矢崎存美 | 2012年4月26日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/54455419

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイとぶたぶたコミック重版:

« 姿勢矯正中 | トップページ | コミック版『ぶたぶた』Amazonに入荷 »