« アップルパイとぶたぶたコミック重版 | トップページ | 町田でぶたぶたのアップルパイ&サイン本(追々記あり) »

2012年4月15日 (日)

コミック版『ぶたぶた』Amazonに入荷

 安武わたるさんによるコミック版『ぶたぶた』(宙出版)、やっと新品入荷の表示が出ました……orz
 よろしくお願いいたします。
 ただ、この一冊だけだと原作の『ぶたぶた』の半分なんですよね。2巻で完結。そっちは今現在、まだ新品の表示ありません。残念……(´・ω・`)。
 そのうち変わると思いますが(変わってくれないと困るぅ〜!ヽ(;`Д´)ノ)。
 2巻も新品入っているようです。他のコミック単行本も続け!

|

« アップルパイとぶたぶたコミック重版 | トップページ | 町田でぶたぶたのアップルパイ&サイン本(追々記あり) »

コメント

先生こんばんわ☆今、もの凄く悩み中です。昨年大人買いしたぶたぶたシリーズも残り二冊に突入! コミックのぶたぶたも気になるのですが やはり原作を読んでからが楽しめるかな。。。と 私はハリポタもそうですが小説から入って、その後に映画だったので今回もコミックはお預け状態(;_;)まずは小説のぶたぶたシリーズを制覇してから次に進みます!まだまだぶたぶた初心者なので(ΘoΘ;)

投稿: MAYAO | 2012年4月16日 (月) 01時28分

先生、こんばんは!!

コミックス版の「ぶたぶた」の増刷!
めでたい!!

これをきっかけに新刊と「クリスマスのぶたぶた」の増刷はないのでしょうか、うるる。
ずっと探しているのに、手にはいらない。
辛いです。

投稿: ロカ | 2012年4月17日 (火) 21時06分

先生!コミック化のことも最近知った、ぶたぶた初心者の私ですが、あとがき、解説を読んで思わず絶叫してしまいました☆ 私が小さい頃からラジオの前で時間がくるのを楽しみにしていたラジオドラマにもぶたぶたが流れていたなんて!?
ああぁ聴きたかった(>_<) 再放送のご予定はないですか??

投稿: Mayao | 2012年4月20日 (金) 01時26分

>MAYAOさん
 順番もご自由に読んでくださいませ〜。
 落ち着いたらコミックも手にとっていただけるとうれしいです。
 それから、ラジオドラマですが、再放送はどうなんでしょうね……。もうだいぶ前ですし。
 要望が多ければ、NHKさんも考えないことも……ないとは思わない……のですが(^^;)。

>ロカさん
 私も他のコミックの重版につながらないかな、と思っておりますよ〜。
 新刊も密かに狙っております。コミックだと私自身が純粋に楽しめるから、本当に出てほしいです〜。

投稿: 矢崎存美 | 2012年4月21日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/54477171

この記事へのトラックバック一覧です: コミック版『ぶたぶた』Amazonに入荷:

« アップルパイとぶたぶたコミック重版 | トップページ | 町田でぶたぶたのアップルパイ&サイン本(追々記あり) »