« とろとろ苺のパイ | トップページ | 姿勢矯正中 »

2012年3月24日 (土)

ぶたぶたお知らせ&スター・ツアーズ

 昨日、ぶたぶたに関しての情報を一つ書き忘れてしまったー(´Д`;)。
 続きで、それも含めてまたいろいろなことを──。

 何と、安武わたるさんのコミック『ぶたぶた』の一巻と二巻が来月重版になります!
 すごい……もう10年? 11年? も前ですよ、出たの(^^;)。長々売ってくださって、ありがとうございます>宙出版さん
 今は古本でしか買えないので、欲しい方は4月までお待ちくださいませ〜。

 それから、これはぶたぶたとはまったく関係ありません。スター・ツアーズのこと。
 東京ディズニーランドでは2013年春にリニューアルして「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」としてオープンするとのことです。
 それに関連したこんな動画を見つけたので、貼っておきます。ベイダー卿、満喫してるな!

|

« とろとろ苺のパイ | トップページ | 姿勢矯正中 »

コメント

先生、スターツアーズ情報有難うございます!あの~私、先生のぶたぶたシリーズに出会ったのがまだここ数ヶ月で存じ上げないことだらけで大変失礼なのですが。。。
以前に漫画化されているのでしょうか??

投稿: MAYAO | 2012年3月26日 (月) 08時38分

>MAYAOさん
 そうです。最初の『ぶたぶた』を安武わたるさんにコミック化していただきました。
 今回ほぼ10年ぶりに重版です(^^;)。

投稿: 矢崎存美 | 2012年3月27日 (火) 07時54分

先生、お返事有難うございます!これでまた楽しみが増えました☆ 先日大人買いしたぶたぶたシリーズを着々と読みすすめているのですが、次は何を読もうか一冊一冊手に取り、楽しみながら悩んでます♪ と、言うことで私は出版された順と反し読みすすんでます。。。もっもしかして先生としては本当は出版順に読まれることを望まれますか?(・・;)

投稿: MAYAO | 2012年3月27日 (火) 19時55分

>MAYAOさん
 いえ、特に出版順はこだわってないですよ。
 一作目の『ぶたぶた』はできたら最初に読んでもらいたい、という気持ちは(昔は)あったのですが、長らく手に入りにくかったので、最近はさらにこだわりなく、です(´∀`;)。
 目に止まった順に読んでいただければ、と思います。

投稿: 矢崎存美 | 2012年3月28日 (水) 14時30分

先生、こんばんは☆あっやはり一冊目からが良いですよね。。。私が先生の作品に出会ったのが『ぶたぶたは見た』からなので(・・;)次は『ぶたぶた日記』を読みま~す♪ちなみに私は一話完結より『ぶたぶたのいる場所』や『ぶたぶたと秘密のアップルパイ』のように一冊全てが同じ場所、同じ職種のぶたぶたの話が大好きです!新作が出るのが楽しみですが、私はまだまだ読んでいないぶたぶたがありますので皆さんよりも楽しみが残っていてお得な気分です(^_^)

投稿: MAYAO | 2012年3月28日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/54294695

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶたお知らせ&スター・ツアーズ:

« とろとろ苺のパイ | トップページ | 姿勢矯正中 »