« フォトアルバム「おいしいもの」 | トップページ | 金ヶ崎の四人 »

2012年1月26日 (木)

刑事ぶたぶた『次の日』予告

 現在発売中のサスペリア ミステリー3月号に、刑事ぶたぶたの『次の日』(『再びのぶたぶた』収録)の予告が載っていましたヽ(´ω`)ノ

Photo

 コミックの掲載は2/24発売の4月号ですからね。間違えないように。
 作画はもちろん安武わたるさんです。すっごく楽しみ!

 

 それから、「おいしいもの」にこっそりと一つ追加……。

|

« フォトアルバム「おいしいもの」 | トップページ | 金ヶ崎の四人 »

コメント

はじめまして!矢崎先生のぶたぶたシリーズにすっかりハマり、着実にコツコツと集めていっていますhappy02
本当に最高におもしろく、心も癒されてます☆

そこで、この山崎ぶたぶたさんのモデルになっていると本に書かれていた、モン・スイユのショコラとゆうぬいぐるみが欲しくて探してみたのですが、現在モン・スイユさんのHPではショコラとゆう名前のぶたのぬいぐるみは売ってませんでしたdespair違う名前のぶたさんはありました!モデルになっているぬいぐるみがどうしても欲しいのですが、入手できる方法はありますか?

投稿: メープルシロップ | 2012年1月27日 (金) 15時23分

毎月購入しているサスペリアミステリーにぶたぶたさんが(゚Д゚)
初めてぶたぶたさんを知ったのもこの雑誌だった私としては、来月も購入しますよ!
ほんとサスペリアミステリーを読んでいなかったら出会えなかった作品。
これからも少しずつで良いので載せて欲しいですね。

投稿: 志貴 | 2012年1月27日 (金) 20時43分

こんにちは☆ふと、本屋さんで手に取り、ぶたぶたさんにはまってしまいました。


いっきに『ぶたぶたは見た』まで買ってしまいました(笑)

早く先をよみたいとも思いますが、なんとなく勿体ないような気もします。

ぶたぶたさんや周りの人が温かくて、本当に大好きです!!(>∀<)

ちょっと心がささくれてるときに読み直したい本だし、古本屋には絶対売りません!(笑)

これからも応援してます☆矢崎さん、これからも頑張ってくださいね!

最近は本当に寒いので、ご自愛くださいね。

投稿: はぁこ | 2012年1月28日 (土) 00時12分

>メープルシロップさん
 はじめまして、いらっしゃいませ。
 ぶたぶたお読みいただき、ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
 ショコラなんですが……どうも販売終了になってしまったようですね(違う名前のぶたさんもかわいいですが)。
 確実な入手方法は「ない」ということになってしまうのですが、おもちゃ屋さんによって在庫があれば──ということになるんじゃないでしょうか。売れ残っている可能性がないとは言えないので……。
 この程度の情報ですみません……。

>志貴さん
 サスペリアミステリーでファンになってくださった方、けっこういらっしゃるようです! うれしい……(´д`*)。
 安武さんのぶたぶたは私もまだまだ読みたいので、どんどん続くといいなー。

>はぁこさん
 こんにちは。ぶたぶたお読みいただき、ありがとうございます!
「古本屋には絶対売りません!」とは心強いお言葉ですっ(`・ω・´)シャキーン 作家にとっては、うれしい言葉ベスト10に絶対入ります(´∀`)。
 安武さんのぶたぶたもよろしくお願いいたしますねー。

投稿: 矢崎存美 | 2012年1月29日 (日) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/53829417

この記事へのトラックバック一覧です: 刑事ぶたぶた『次の日』予告:

« フォトアルバム「おいしいもの」 | トップページ | 金ヶ崎の四人 »