« 刑事ぶたぶた『次の日』予告 | トップページ | 3/2発売『ぶたぶた』の表紙 »

2012年1月29日 (日)

金ヶ崎の四人

 鈴木輝一郎さんの新刊『金ヶ崎の四人 信長、秀吉、光秀、家康』(毎日新聞社)を送っていただきました。ありがとうございます!
 鈴木さんとは、多分明日会う──はず。改めてお礼を言おう(^^)。

 この間年が明けたと思ったら、もう1月終わっちゃう(´Д`;)。
 まあ、毎年そんなものよね──と思っていると、2月はまた短いからすぐ終わってしまうんだよー、困ったなあ(´・ω・`)。

|

« 刑事ぶたぶた『次の日』予告 | トップページ | 3/2発売『ぶたぶた』の表紙 »

コメント

人から本を頂くのは嬉しいですよね!

でも、作家さんご本人から頂くことは皆無ですが(;´д`)

毎年、何だかんだで早いですよね。歳を重ねていくにつれて、早く感じてしまうのは、経験したことが多くなるからなのですって。

私は毎日、ぶたぶたさんで刺激を頂いてます☆

投稿: はぁこ | 2012年1月29日 (日) 15時50分

1月も今日で終わり、先生が言われてる通り2月もあっという間(>_<)
けど、ぼちぼちですかね~ぶたぶた再刊…。
ほんと待ち遠しいです。

鈴木輝一郎さんの本、題名が僕の興味をそそります。。。

現在ちと浮気して、筒井康隆著「エディプスの恋人」(七瀬シリーズ)にハマっています。

これ読み終わったら、ぶたぶたシリーズ再読しますね~

投稿: ゆいち | 2012年1月31日 (火) 07時17分

>はぁこさん
 ぶたぶたは「癒し」とはよく言われますが、「刺激」と言われることはあまりないので、うれしいです(´∀`)。
 歳をとっていても、新しいことに遭遇すると時間をゆっくり感じるようになるそうですよ。日々発見ということですねー。

>ゆいちさん
 もう2月になってしまいましたが、再刊まで私も待ち遠しいです。まだ作業が残っているようなので、気は抜けません(^^;)。
 鈴木さんの作品、ご興味持ったのならばぜひ!

投稿: 矢崎存美 | 2012年2月 1日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/53849722

この記事へのトラックバック一覧です: 金ヶ崎の四人:

« 刑事ぶたぶた『次の日』予告 | トップページ | 3/2発売『ぶたぶた』の表紙 »