« 『ぶたぶたは見た』ネタバレあとがきその2 | トップページ | 2011年大みそかのご挨拶 »

2011年12月20日 (火)

絶対にハズさない北海道スイーツ

 光文社の編集さんを通じて送っていただきました。深江園子さんの『フードライターが教える 絶対ハズさない北海道スイーツ』。エ・ピュ・ドルチェさんの「ぶたぶたのアップルパイ」のことが載っています。ありがとうございます!
 他のお店もおいしそうです〜。(´д。`*) ああ〜、北海道行きたいな〜。スイーツばかりなら、塩気を気にせず食べられるかっ?(最近、血圧が高めなのです(^^;))
 しかし、ただ一つだけ、モニョる部分が……。
 読んでいただければわかると思いますけど、とにかくこの本はスイーツの紹介本なわけですから。主役はスイーツ! おいしいは正義!(何だかわからなくなってます(´ω`;))

|

« 『ぶたぶたは見た』ネタバレあとがきその2 | トップページ | 2011年大みそかのご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/53528203

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対にハズさない北海道スイーツ:

« 『ぶたぶたは見た』ネタバレあとがきその2 | トップページ | 2011年大みそかのご挨拶 »