« ぶたぶたへのインタビュー | トップページ | 探していたサントラが »

2011年9月22日 (木)

大阪のアップルパイと表紙カバー

 関西圏の方へ朗報です!ヽ(゚∀゚)ノ

ぶたぶたのアップルパイ大丸心斎橋店にて今日から26日まで販売されます!

 エ・ピュ・ドルチェのちょこら♪さんから掲示板お知らせがありました。どうもありがとうございます!
 お時間のある方は、ぜひご賞味くださいね〜。

 続きは、ついつい買ってしまったもの。

 角川文庫の『赤毛のアン』です。
 かつて私が持っていたのは、新潮文庫版(村岡花子さん訳)でしたが、いつの間にか手元からなくなっておりました。それをなぜ今買い直したか。
 カバーのイラストが、あずまきよひこ氏だったからです……(´∀`;)。
 ちょっと大きくなったよつばみたいな女の子が描かれているのかと思ったけど、そういうこともなく──端正な少女小説らしい表紙になっておりました。こういう絵も描かれるのですね。
 早く『よつばと!』の11巻が読みたいな……(´・ω・`)。

|

« ぶたぶたへのインタビュー | トップページ | 探していたサントラが »

コメント

ぶたぶたのアップルパイ、昨日早速買いましたよ!会社帰りにしか行けないので無理かと思いましたが、台風の影響で到着が遅れていたそうで、無事に買うことができました!やっぱり美味しいです~☆あのアップルパイが食べられるってホントに幸せ^^

ところで。うちにもぶたぶたさんとまったく同じ、オリジナルのショコラがいます。さすがにくたびれてきてかわいそうになってきましたが、大切にしてあげたいな。

投稿: ぷっち | 2011年9月22日 (木) 23時47分

>ぷっちさん
 おお、無事に買えましたか>アップルパイ
 台風の影響、やはりあったのですね……。ううむ、北海道からですから、それまたいでいらしたんですものね……。

 うちのショコラもくたびれていますが、知り合いに作ってもらったゴスロリなマントかぶせてあります。ほこりよけにもなるし、とてもラブリーです。

投稿: 矢崎存美 | 2011年9月24日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/52800208

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のアップルパイと表紙カバー:

« ぶたぶたへのインタビュー | トップページ | 探していたサントラが »