« ぶたぶたPOPとおまけ | トップページ | 大阪のアップルパイと表紙カバー »

2011年9月12日 (月)

ぶたぶたへのインタビュー

「ザ・インタビューズ」というものに登録してみました。
 山崎ぶたぶたとして。山崎ぶたぶたです。
 ぶたぶたに質問がある方は、どうぞ(私への質問もぶたぶたが代理で答える予定です)。忙しさとか難しい質問などによっては、お答えが前後したり、忘れてしまう場合もあるかもしれませんが、Twitter同様にゆるくやっていくつもりですので、ご了承ください。

|

« ぶたぶたPOPとおまけ | トップページ | 大阪のアップルパイと表紙カバー »

コメント

こんばんは、矢崎さん。
ご無沙汰いたしております。こっぱもちです。
ぶたぶたさんへのインタビュー、ログインしなくてはいけないのですね。
もう、パスワードを思いつかないので、断念します。

ただ、ぶたぶたさんって、娘さんがいらっしゃる場合がありますよね。
やはり、ボーイフレンドを連れて来たら、うろたえるのでしょうか?
で、結婚式には泣いてしまうのでしょうか?
そういう物語も、読んでみたいです。

投稿: こっぱもち | 2011年9月12日 (月) 20時27分

>こっぱもちさん
 こんにちは。
 そうなんです、ログインしないといけないんですよね。別にここへのコメントでももちろんかまわないんですが(^^;)。
 パスワード、私は法則を統一してから、それぞれ違っても忘れることなく使えています。

 ぶたぶたの娘話は、いつか書くかもしれませんねえ。けど、何となくですが、ストレートには書かない気がします。
 ……あ、このブログへのコメントだと、ぶたぶたではなく、「私」が答えるってことにはなっちゃいますね、どうしても。

投稿: 矢崎存美 | 2011年9月13日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/52710411

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶたへのインタビュー:

« ぶたぶたPOPとおまけ | トップページ | 大阪のアップルパイと表紙カバー »