« 『ぶたぶたさん』あとがき | トップページ | 『ぶたぶたさん』増刷! »

2011年8月14日 (日)

Twitter&メールのお礼

『ぶたぶたさん』について、Twitterでのたくさんのリプライやリツイート、どうもありがとうございます。
 またまたブログでのお礼になってしまってすみません……orz でも、大変楽しく読ませていただいております。
 今回、光文社さんの方でPOPを作っていただいたのですが、発売後は近所の本屋さんにしか行っていないので、まだ見つかっていないのでした。うーむ、本屋巡りをしようかな……。けど、ものすごく暑いですよね……。日差しが痛い(TωT)。
 例年と比べるとこの8月は、本も出たので気分的に楽なのですが、それでも消耗しています……。みなさまも、お身体には気をつけて。

 続きはメールのお返事です。8/10に『ぶたぶたさん』についてメールくださった方。

>M.Y.さん
 こんにちは。はじめまして。
 メール&お買い上げありがとうございます。
 体調を崩している時にこの暑さはこたえますよね……。冬の寒い時もそうですが、厳しい季節は健康な人でも肉体的精神的にぐったりしてしまいますから、とにかくご自愛を。
 暑さが去る頃まで、あるいは復調されるまで、ぶたぶたが少しでもお役に立てればと思います。こちらこそ彼をそばに置いていただいてありがとうございます。

|

« 『ぶたぶたさん』あとがき | トップページ | 『ぶたぶたさん』増刷! »

コメント

ぶたぶたさん、9日に買って読みました!
期待通りの活躍に、あっという間に読んでしまい
なんだか惜しくて、また読み返しをしてしまいました。
私も引越しのときは、ぜひぶたぶたさんに
お手伝いをお願いしたいと思ってしまいました。
引越しの後は、ぶたぶたさんのデザートで一息‥
なんて贅沢な事を思い描きつつ、
何度目かの読み返しをしています。

投稿: ちび | 2011年8月15日 (月) 11時59分

>ちびさん
『ぶたぶたさん』お読みいただき、ありがとうございます。
 引っ越しは、私もぜひ手伝っていただきたい──。いやむしろ、らくらくパックでぶたぶたに来てほしいです(^^;)。ずっと見ていても飽きないと思いますよ。
 私は天ぷらを揚げてほしいです。おそばと一緒に食べたい。

投稿: 矢崎存美 | 2011年8月16日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/52472247

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter&メールのお礼:

« 『ぶたぶたさん』あとがき | トップページ | 『ぶたぶたさん』増刷! »