« Twitter&メールのお礼 | トップページ | 『ぶたぶたさん』ネタバレあとがき(書き下ろし分) »

2011年8月17日 (水)

『ぶたぶたさん』増刷!

『ぶたぶたさん』が発売一週間で増刷いたしました。
 これも読者のみなさまのおかげです。ありがとうございます!
 今日来た編集さんからのメールには、光文社さん宛のメールにも『ぶたぶたさん』の感想があったとのこと。大変うれしいです(TωT)。
 今年の夏は暑さも何もかも、いつもとは違うものに思えます。
 ……思えますじゃないよ、違うんだよ。
 違うとわかっていても、明らかに違っていても、何も変わっていないと思いたい夏。
 それは私が例年通りの夏を過ごすことを許されているからでしょう。
 私も「がんばれ」と言われるのは苦手な方なので、少しずつできることから片づけていきます。ぶたぶたが一緒に片づけてはくれないからね……。私のことは特に助けてくれないから!ヽ(`Д´)ノ

|

« Twitter&メールのお礼 | トップページ | 『ぶたぶたさん』ネタバレあとがき(書き下ろし分) »

コメント

『ぶたぶたさん』増刷おめでとうございます。
益々の飛躍を期待しております。

投稿: つきのとりこ | 2011年8月18日 (木) 18時32分

増刷おめでとうございます。
じわじわとぶたぶたさんが広がりつつあるのかな?
ぶたぶたファンにはとても嬉しいことですhappy02

投稿: とみたま | 2011年8月18日 (木) 23時48分

先生、こんばんは!

ぶたぶたさん、増刷おめでとうございます。
たくさんの人に知ってもらえると、うれしいですね。

うん、ぶたぶたさんがここにいるように、わたしも誰かにとってここにいる存在でありたいな。

ちょっと思ったのですが、ぶたぶたさんって法律家に向いてるかも。
まずクライアントの話を聞くことが大事な仕事ですからね。民事なんか、ものすごく向いていそうな気がします。

雨が降って、少し涼しくなりましたが、体調に気をつけてくださいね。

投稿: ロカ | 2011年8月19日 (金) 20時08分

>つきのとりこさん
 ありがとうございます。感想の方も読ませていただきました(レスが兼ねてしまってごめんなさい)。
「癒し」という言葉は便利ですけど、それだけじゃないと私も思いたいです(^_^)。これからもがんばりますね。

>とみたまさん
 ありがとうございます。
 ほんとにじわじわで──ゆっくりすぎるだろ、と私自身も思いますが、そこもまたぶたぶたらしいと言えなくもありません。
 これからも末永くごひいきに〜ヽ(´ω`)ノ

>ロカさん
 ありがとうございます。
 ぶたぶた法律家は、考えているネタではあります。弁護士、検事、裁判員、原告、被告等、全部書き分けたらどうかしらとか。大変難しそうですが、いつか実現したいなあ──と、まだ漠然としていますが。

 気温差が激しくて、やはり今年の夏も過酷ですね(;_;)。
 みなさまもお身体に気をつけて。

投稿: 矢崎存美 | 2011年8月21日 (日) 07時12分

矢崎先生、こんにちは、はじめまして。
ぶたぶたシリーズ、最寄の本屋で大プッシュしてまして、「キッチンぶたぶた」から読み始めて以来ぶたぶたさんの大ファンです。

増刷、おめでとうございます。
確かに史上最高にかわいい中年ですよね!
ぶたぶたさんのいる執事喫茶に行きたい・・!!
そして個人的には、刑事ぶたぶたシリーズが映像化されればいいのにと本気で思っています。立川ぶたぶたコンビが大好きです。

今年の秋は気温高めだそうですが、ここ数日上下してますので、どうかご自愛ください。

投稿: ばななぶた | 2011年8月28日 (日) 13時15分

>ばななぶたさん
 はじめまして、いらっしゃいませ。
 ぶたぶたお読みいただいて、ありがとうございます!
「かわいい中年のおっさん」というのは、ある意味私の理想でもあるのですが、人間だと難しくてもぶたぶただと割と楽に書けるものです(あくまでも「割と」ですが(;_;))。
『刑事ぶたぶた』もまた書きたいのですが……どうなるのか。
 とにかく、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 矢崎存美 | 2011年8月30日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/52500653

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぶたぶたさん』増刷!:

« Twitter&メールのお礼 | トップページ | 『ぶたぶたさん』ネタバレあとがき(書き下ろし分) »