« 『ぶたぶたさん』予約開始 | トップページ | 『ぶたぶたさん』発売! »

2011年8月 6日 (土)

『ぶたぶたさん』の発売日

『ぶたぶたさん』の発売日なのですが、Amazonだと8/10になっております。
 9日頃、と言えなくもないのですが、9日に本屋さんへ行っても買えないこともあるかもです。
 でも、こればっかりは地域や本屋さんによっても違うよね。うちの近所の本屋さん二軒でも違うくらいだもんなあ。
 ──と、ずっと思っていたのですが、最近遅めに手に入る本屋さんは発売日の開店時間までに並べていないだけ、という事実がわかったのでした……orz だって、雑誌を発売日に買いに言ったら、開店直後にはなかったのに午後にはあったんだよ! 他の本屋さんではちゃんと朝から並んでいたのに!
 ……ま、まあとにかく、10日頃発売です。『ぶたぶたさん』、よろしくお願いいたします。

|

« 『ぶたぶたさん』予約開始 | トップページ | 『ぶたぶたさん』発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/52405800

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぶたぶたさん』の発売日:

« 『ぶたぶたさん』予約開始 | トップページ | 『ぶたぶたさん』発売! »