« 新刊『ぶたぶたさん』の表紙 | トップページ | 『ぶたぶたさん』予約開始 »

2011年8月 2日 (火)

無伴奏

 太田忠司さんの新刊『無伴奏』(東京創元社)を送っていただきました。ありがとうございます!
 阿南シリーズの新作です。この作品の阿南の歳を知ると、否が応にも太田さん自身を重ねてしまいますよね……。全然違うとわかっていながら。
 私は書く側の人間なので、作者と主人公を同一視しちゃいけないと常々思っているんですけどね……。

 さて、『ぶたぶたさん』発売まで一週間ほどになりました。地域や書店によって、発売日は前後しますが、その点はご了承くださいませ。
 発売日まで、できればもう少しマメに更新したいけど〜、お知らせ以外のネタがないわ〜(´д`;)。

|

« 新刊『ぶたぶたさん』の表紙 | トップページ | 『ぶたぶたさん』予約開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/52371875

この記事へのトラックバック一覧です: 無伴奏:

« 新刊『ぶたぶたさん』の表紙 | トップページ | 『ぶたぶたさん』予約開始 »