« 『隠蔽の代償』&近況 | トップページ | 無伴奏 »

2011年7月29日 (金)

新刊『ぶたぶたさん』の表紙

Butabutasan Butabutasanobi

 8月9日頃発売予定の新刊『ぶたぶたさん』(光文社文庫)の見本を、今日もらってきましたー。
 自分で言うのもなんですが、超絶かわいい表紙です──。しましまがお気に入りヽ(´ー`)ノ 夫に言わせると、「ますます男性が買いにくい表紙に……orz」だそうですが、(゚ε゚)キニシナイ!!
 今回は、雑誌や同人誌、ブクログのパブーに載せたものも収録してあります。いつもよりも短めで、いろいろなお話が入っています。
 諸事情によりあとがきがなしになったので、発売直後にブログに改めて雑感などを書こうかな、と計画中です。
 みなさま、よろしくお願いいたしますー!ヽ(゚∀゚)ノ

|

« 『隠蔽の代償』&近況 | トップページ | 無伴奏 »

コメント

今年は12月まで待たなくても
ぶたぶたさんに会えるのですねheart04
楽しみにしています。happy01

投稿: とみたま | 2011年7月29日 (金) 19時59分

表紙、本当に可愛いですね。夏にも、ぶたぶたさんに会えるなんて、凄く嬉しいです。早速予約しました。

投稿: くまくま | 2011年7月29日 (金) 21時18分

8月9日、早速予定にいれました。
かわいい表紙ですね(o^-^o)
今から楽しみにしています!

投稿: ちび | 2011年7月29日 (金) 22時56分

来月ですね。楽しみです。

投稿: きさ | 2011年7月30日 (土) 07時54分

来月ですね。楽しみです。

投稿: きさ | 2011年7月30日 (土) 07時56分

矢崎先生はじめまして。ぶたぶたさんの新刊楽しみです。実は記事になる前日にすでに楽天ブックスにて予約受付開始してましたのでしました!
実家の母も大好きなので今から楽しみです

投稿: はるか | 2011年7月30日 (土) 14時31分

先生、こんにちは!

楽しみです。あとすこしですねぇ。ぶたぶたさんのにっこり笑顔の表紙が目印とは、やぁー、ラブリーすぎます。

予約しなくちゃ。
ブログの、先生のあとがきも楽しみにしてます。

投稿: ロカ | 2011年7月31日 (日) 18時49分

>とみたまさん
>くまくまさん
>ちびさん
>きささん
>はるかさん
>ロカさん

 みなさま、ありがとうございます〜ヽ(´ω`)ノ
 楽天ではもう、予約してますか! Amazonは今日もまだです。うう……。
 と、とにかくっ、楽しみにしていてくださいませー。

投稿: 矢崎存美 | 2011年8月 1日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/52339837

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊『ぶたぶたさん』の表紙:

« 『隠蔽の代償』&近況 | トップページ | 無伴奏 »