« 天国の破片 | トップページ | 新刊『ぶたぶたさん』の表紙 »

2011年7月22日 (金)

『隠蔽の代償』&近況

 安達瑶さんの新刊『隠蔽の代償 悪漢刑事』(祥伝社文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 今日、近所の本屋さんのところに行ったら、「話題の本」のコーナーにシリーズ既刊とともに置いてあるのを発見。写真撮らせてもらえばよかったかしら。

 近況──だいぶブログごぶさたしちゃって……すみません。orz
 でも、来週末あたりから、いろいろとお知らせできること出てくると思いますので、お楽しみに。
 ほんとこれだけですけど……ごめんなさい(´д`;)。

|

« 天国の破片 | トップページ | 新刊『ぶたぶたさん』の表紙 »

コメント

久しぶりの更新、ホッとしました。
来週からの更新も楽しみにしています。
最近は暑くてなかなか、本を読んでゆっくり
と、いう気分にもなれず
ひたすら秋を待っている状態。
‥先が長いです(;´Д`A ```
先生も暑さに負けないでくださいね。

投稿: ちび | 2011年7月24日 (日) 14時40分

>ちびさん
 すみません、心配させてしまって(´ω`;)。
 4/5の日記にもちょっと書きましたが、少しがんばっておりました。
 Twitterの方では日々の雑事をこまごまつぶやいていたんですけどね。むむむ、いったんやめちゃったけど、つぶやきのまとめでも載せておけばよかったかな。
 とにかく、もう少ししたら復活しますので、お楽しみに〜。

投稿: 矢崎存美 | 2011年7月26日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/52277580

この記事へのトラックバック一覧です: 『隠蔽の代償』&近況:

« 天国の破片 | トップページ | 新刊『ぶたぶたさん』の表紙 »