« 眠る竪琴―レンテンローズ | トップページ | ひと段落 »

2011年6月 8日 (水)

ぶたぶたのアップルパイ、上野へ

 すでにTwitterの方では朝からつぶやいていますが、明日、6月9日(木)から19日(日)まで開催される、上野松坂屋の「味の大北海道展」にて、エ・ピュ・ドルチェさんの「ぶたぶたのアップルパイ」が販売されます!ヽ(´ω`)ノ
 今朝、新聞に折り込みチラシが入っていました。(松坂屋のサイトでも見られます)
 新宿のは入ってこないのに、上野のは入ってくるんだよねえ。新宿の方が近いのに、なぜだ?
 3月に開催される予定だった催しがズレた形になったのかな? その時にも告知されていたパンダマカロンも販売されるようです。
 うーん、来週には買いに行ける──はず。orz
 まだまだ修羅場から抜けだせません(ノД`)シクシク

|

« 眠る竪琴―レンテンローズ | トップページ | ひと段落 »

コメント

きゃ~嬉しいです(〃∇〃)
すぐにでも買いに行って、その場で味わいたいです!
今夜はぶたぶたと秘密のアップルパイを読みながら寝ることにします(*≧∀≦*)
珈琲好きでもあるので、豆も購入して最高のおやつタイムを楽しみたいですo(^o^)o
本当に楽しみ~(^o^)v

投稿: ドラゴン | 2011年6月 9日 (木) 19時52分

アップルパイ、あまりの美味しさと感動で数分で食べ終わってしまいました♪ヽ(´▽`)/
本のとおり、「こんなアップルパイ食べたことない!」と言葉が出ませんでした(^o^)v
残念ながら、パンダマカロンは配送の関係で、今日は届かず、買うことが出来ませんでした(;_;)
また最終日までに松坂屋さんに行く予定です!

投稿: ドラゴン | 2011年6月12日 (日) 19時33分

>ドラゴンさん
 こんにちは。レスが遅くなりましてすみません。
 アップルパイ、お楽しみいただけてうれしいですー。
 私も、自分で買いに行けるのはこれからです。パンダマカロンも買いますよ!

投稿: 矢崎存美 | 2011年6月16日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/51891335

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶたのアップルパイ、上野へ:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011年6月11日 (土) 09時18分

« 眠る竪琴―レンテンローズ | トップページ | ひと段落 »