« 刑事失格 | トップページ | Jの少女たち »

2011年5月21日 (土)

必然という名の偶然

 西澤保彦さんの新刊『必然という名の偶然』(実業之日本社)を送っていただきました。ありがとうございます!
 うー、ずっと鳴りを潜めておりました……orz やっと出てきたのもいただいた本の紹介ですみません……。
 またまた潜らなくてはならないのですが、続きでちょこっとだけ近況を。

 新しいパソコンを買いました。MacBook Proです。

Newpc

 相変わらずのマカーですが(最近こう言わないらしいけど(^^;))。
 早くてきれいで、動画がパラパラアニメになりません!( ;Д;) 仕事がはかど──ったらいいんだけど、それはあまり変わらない(´∀`;)。
 それにしても写真、ボケボケだ……。パソコンは新しいけど、デジカメとか相変わらず持っていないのですよ。別に欲しいとも思わないんだけど。あんまり撮らないから、ケータイのカメラでも充分なのですよね〜。

|

« 刑事失格 | トップページ | Jの少女たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/51727137

この記事へのトラックバック一覧です: 必然という名の偶然:

« 刑事失格 | トップページ | Jの少女たち »