« Jの少女たち | トップページ | ぶたぶたのアップルパイ、上野へ »

2011年5月26日 (木)

眠る竪琴―レンテンローズ

 太田忠司さんの新刊『眠る竪琴―レンテンローズ』(幻冬舎)を送っていただきました。ありがとうございます!
 怒涛の勢いだな、太田さん。まだまだ続くんだよね、確か。今年は太田さんの年だわ(´д`*)。

 さて、続きは近況です。デスマーチは続いていますけど(ノД`)シクシク

 新しいパソコンになってうれしかったのは、またiTunesStoreが使えるようになったこと。
 OSが古すぎて、行くことすらできなくなっていたのでね(´д`;)。ちょっと悲しかったです。
 ピアソラの曲とかチョボチョボ買っていたのですが、何気なく検索したらこの曲を見つけたので、購入。

 高橋優の『こどものうた』。ずっと前にネットで聞いて、インディーズのCDを買おうとしたんだけど、品切れになっててチャンスがなかったので。その頃もITunesStoreで買えたのかもしれませんが、ほら、行けなかったたから(^^;)。
 聞いて気に入ったら、ぜひ買ってあげてください。
(近況っていうか、YouTubeの埋め込みコードを試してみたかっただけか?)

|

« Jの少女たち | トップページ | ぶたぶたのアップルパイ、上野へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/51772237

この記事へのトラックバック一覧です: 眠る竪琴―レンテンローズ:

« Jの少女たち | トップページ | ぶたぶたのアップルパイ、上野へ »