« ぶたぶたあれこれ&メール等お返事 | トップページ | サスペリアミステリー6月号予約開始 »

2011年4月 5日 (火)

コミック版『神様が来た!』予告

 今発売中のサスペリア ミステリー5月号(秋田書店)に、コミック版ぶたぶたの予告が載っております。
 前回は別冊付録でしたが、今回は本誌です。6月号に『神様が来た!』(『訪問者ぶたぶた』)が掲載されます。作画はもちろん安武わたるさん。発売は4/23です(今月号には載っていませんよ)。
 別冊付録が好評だったようで──再登場となりました。読者のみなさまのおかげです。ありがとうございます! またまたよろしくお願いします。私もすごく楽しみにしているのですよ〜ヽ(´ω`)ノ

 それから、何とか復活いたしております……心許ないけど(´ω`;)。
 けど、ちょっとこれから無理をしなくてはなりません……。無理の結果には、おそらく喜んでいただけるのでは、と思いますが。
 更新やお返事のペースが落ちたり、ふいに休んでしまったりするかもしれませんが、どうかご勘弁を……orz

|

« ぶたぶたあれこれ&メール等お返事 | トップページ | サスペリアミステリー6月号予約開始 »

コメント

今月のサスペリアミステリーが楽しみです。
問題は発売日に購入できるか。
流通関係も問題なくなりましたが、それでも入荷の不安はありますので。
そんな時はアマゾンで購入します(^^)/

投稿: 志貴 | 2011年4月10日 (日) 22時31分

>志貴さん
 私もほんと楽しみです(^_^)。
 東京でも雑誌が発売日に手に入らないことあったので、ちょっと心配ですね。Amazonのリンクは、もう少ししたら貼りますので、ご利用の際にはどうぞー。

投稿: 矢崎存美 | 2011年4月12日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/51308754

この記事へのトラックバック一覧です: コミック版『神様が来た!』予告:

« ぶたぶたあれこれ&メール等お返事 | トップページ | サスペリアミステリー6月号予約開始 »